SSブログ

隣の畑の人は×× [畑を耕そう!]

 雨降って地固まる、っていうことを実感している今日この頃です。せっかく耕したのに、また固くなってる! せつないです

 今日、土の上に乗せておいた堆肥のフトールをまぜまぜしようと、せっかく天気がいいんだし、畑にちょこっと行ってきました。そうすると、なにやら怪しげな人が、私の畑をじっと見ている。「なんでー!」って、感じでいそいそ畑に行くと。その人が話しかけてきました。

「ここあなたの区画?」って。おじさんは隣の区画なんだけど、地図を見ると、ここじゃないかな、とか色々因縁つけられちゃいました。私は苦労して耕した畑と大量に導入した堆肥やらの費用が頭に浮かんで、かなりあわててしまいました。

 よーく考えると、私に間違いはないんだけどね。それにしても、畑とは言え、隣の人が妙なおじさん、っていうのは、ちょっと憂鬱になってしまいました。とほ。

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

おぉ~!!大変な目でしたね。。これにへこたれず頑張ってください。。(^^)。。
by (2006-04-28 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0