SSブログ

デルモンテの苗をゲット! [植え付け]

 昨日、ヨガに行った帰り道、ドイトにぶらっと寄ってみたところ、デルモンテの苗が値下げに! あこがれ(?)のデルモンテはちょっとお高いので、遠慮していたんですが、値下げとなれば話は別。ちょっと良さそうな苗を2つばかりゲットしました

 左から、フルーツゴールド。中玉のイエローのトマトみたいです。左は、ズッキーニ。グリーンのボールタイプのズッキーニです。変わったズッキーニが欲しかったので、ちょっとうれしいです! 値段は298円が157円に値下げしてました!

フルーツゴールド:157円、ズッキーニ:157円


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

お得なお買い物ですね。。デルモンテ苗は耐病ワクチン入りで、病気に強い苗ですので安心して栽培出来ますね。。
by (2006-05-18 12:24) 

MERRY

以前は、デルモンテの苗はトマトしかなかったと思うんですが、色々な種類が出ていてびっくりしてます。ズッキーニも何種類もありました。トマトもいっぱい種類があるし。今回はイエロー。これもフルーツトマトと書いてありました。
でも、この間、朝日新聞の夕刊のコラムで、フルーツトマトは水を少なくしないとできない、ってあって、畑だとムリなのかなあ、って。
by MERRY (2006-05-18 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0