SSブログ

アロマの懸賞に応募! [その他、あれこれ]

 

 冬になると寝つきが悪くなる人が多いみたい。私は寝つきはほどほどなんですが、途中で起きてしまうことが多くなります。そうすると、なかなか寝付けなくなり、朝ボーッとしてしまうこともあります。そんなこんなで、枕を変えてみたり、あれこれやっています。アロマを寝室に焚くなんていうこともやっています。
 あれこれ探していたら、私にぴったりのブログを発見して、さっそく、懸賞に応募してきました。

サイトは、香りぎゃらりぃブログ です。アロマとか、お香とか、やってみたいけど、なかなか手が出ない、なんていう人は、懸賞に応募して、商品をゲット、そして、試してみる、なんていうのもいいかもね!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 5

enosan

商品をゲットして結果をブログUPして下さい。
まあ、私なんかそんなに眠らなくてもよい歳なんだけど。
by enosan (2006-12-21 13:40) 

香ぎゃらりぃスタッフ・おかの

こんにちは!
香ぎゃらりぃブログのおかのです☆
この度はキャンペーンへのご応募ありがとうございました!

寝室でアロマをたかれているんですね^^
私も眠る前に部屋でお香を焚いたり、
アロマキャンドルをともしたりしています☆

香ぎゃらりぃには様々な香りのアイテムがありますので、
ブログを参考にぜひお気に入りのアイテムを見つけてくださいね♪
by 香ぎゃらりぃスタッフ・おかの (2006-12-21 14:11) 

MERRY

>enosanさん
 はい、了解! 眠らなくってもよい歳なんて、ないですよ。いい眠りがいい生活につながるはずだからね!

>おかのさん
 どういたしまして! 実は、ちょっと前にアロマとか、お香をマツキヨなんかに卸している会社の倉庫でバーゲンがあって、わんさか手に入れたので、毎日、優雅にアロマな生活をしている私です。でも、どうも、気に入った香りがなくて・・・。お気に入りを見つけるまで、がんばるつもりです!
by MERRY (2006-12-21 19:19) 

私も寝つきが悪いです。
せっかく寝付いても…すぐ目が覚めたりして…。
MERRYさんの見つけたブログ…参考に見てきます。
by (2006-12-21 21:33) 

MERRY

>shihoさん
 健康には眠りがすっごく重要だと私は思うので、よい環境を作っていきたいなあ、って。
by MERRY (2006-12-22 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0