SSブログ

眞しろさんからブライスの洋服が! [ブライス]

 今日、お友達の眞しろさんから、思わぬクリスマスプレゼントが届きました! 封筒の中を開けてみると、なんと、「ブライスのOF(洋服)が!」入ってました。まりぃと名前を付けた最初にうちにやってきたブライスちゃん、洋服が夏物で、ちょっと涼しげだったんです。冬服ゲット、それも、クリスマスにぴったりのお洋服。すっごく、うれしくって、急いで着せ替えて、まりぃのお姉さん、さりぃ(お姉さんっぽいので、お姉さんにしました、名前はさりぃです。ワンちゃんの名前はりりぃですが・・・。間違えちゃいそう!)も箱から出して、お洋服を着せ替えました。そして記念撮影・・・。

 

 なんか仲の良い姉妹になれそうですね(^_-)-☆

 

 それにしても、眞しろさんの手作りのお洋服、超可愛いです。足元がちょっと寒そうなので、小物も買わなきゃと物欲がふつふつとわいてくる私です・・・。夫と息子は、見えない場所に置いてね、と、つれないです


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

眞しろ

やっとパソコンが帰ってきたので、お邪魔できました~~~!
2人めはモッドちゃんだったのね~~!
この子はOFがかわいいし、ほしかったの~!
こんど逢う時は連れてきてね~~!
あなたにブライス洗脳した甲斐があったわ~~~!
by 眞しろ (2007-12-18 12:48) 

畑の帽子

可愛いー!
エーッ、見えるところにおいては駄目なの?
何ゆえ??      
まりぃちゃんの髪は少しウェーブがかかっているんですね。
この子達は身長とか体型は同じではないのかな?
by 畑の帽子 (2007-12-18 13:38) 

MERRY

>眞しろさん
 OFありがとう! すっごく気に入ってます。クリスマスにぴったりだし!
あ、洗脳されてしまった私・・・。

>畑の帽子さん
 なんか、並ぶと、ややまりぃのほうが小さいような気がしますが・・・。さて?
 はい、まりぃはウエーブで、さりぃはストレートの髪です。唇の色も違うの、よく見るとね(^_^.)
by MERRY (2007-12-18 14:40) 

enosan

超可愛いね、どうしてだろう我が家だったら一番目に入りやすいところに置くよ。
by enosan (2007-12-18 15:34) 

うわ!カワイイ!
MERRYさん、目立つ所に置いてあげて~。
by (2007-12-18 17:18) 

MERRY

>enosanさん
 おお、可愛いですか! おじさんとか、お兄さんには可愛さが理解できないとばっかり思ってました(^_-)-☆
 とりあえず、ピアノの上に飾っています。

>shihoさん
 ああ、shihoさんもカワイイですか! ピアノの上もリビングの続き部屋なので、いつでも目に入る場所なので、いいかな、って。
by MERRY (2007-12-18 17:21) 

Bonbon

二人目の子、このみだわぁ~♪
メリーマリーサリーリリー・・・みんな「リー」だわさ!
by Bonbon (2007-12-18 21:10) 

MERRY

>Bonbonさん
 カワイイよね。名前のこだわりは、「ぃ」が最後についているとこだったんだけど・・・。そういえば、みんなリーだね(^^)v
by MERRY (2007-12-19 10:28) 

saripapa

二人ともうちの娘だ。
3人目はえりぃですね。
by saripapa (2007-12-19 19:44) 

ごまかん

ブライスちゃん姉妹、冬バージョン可愛いですね!!
瞳がきゅーとです^^
by ごまかん (2007-12-20 09:11) 

MERRY

>saripapaさん
 あれれ、そうでしたか。3人目は・・・。
 これ以上、買うな、っていうお達しが出そうな我が家です。

>ゴマフさん
 ブライスの瞳、実は、後ろに紐がついていて、それをひっぱると色とか変わるんですよ。ふふ(^_-)-☆
by MERRY (2007-12-20 09:35) 

ビアンカ

この人形は、なかなか男性には理解してもらえません。
私も最初は怖かったけど、今ではすごく魅力を感じます。でも、手を出すと、深みにはまりそうなので、傍観しています・・・。
by ビアンカ (2007-12-20 19:39) 

MERRY

>ビアンカさん
 ビアンカさんも、こちらの世界へ! って誘ったりして。
by MERRY (2007-12-21 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0