SSブログ

ブライスの洋服いただいちゃいました! [ブライス]

お友達のBonbonさんから、誕生日プレゼントにブライスのお洋服をいただいちゃいました!

002.JPG

ワイヤーのハンガーも超可愛いでしょ?
全部、手作りだもん、すごいよ。

006.JPG

さっそく、さりぃに着せて、マリーゴールド畑でパチリ!
似合ってるね
[ぴかぴか(新しい)]

007.JPG

なもんで、お野菜くんたちも顔になっちゃいましたよ
今日の収穫は、ズッキーニ、バジル、ミョウガ、ナス、ピーマン、オクラ、大根、クウシンサイ、トマト、ジャガイモでした。
クウシンサイは初めての収穫です。
よく中華料理の炒めものに入っている葉物野菜です。

001.JPG

昨日も収穫しましたよ。
昨日の収穫は、バジル、シソ、オクラ、トマト、ズッキーニ、ナスでした。
ラタトゥイユ作っちゃいましたよ。

今日は、午前中にヨガに行って、午後から免許の書き換えに行ってきました
優良ドライバーなので30分の講習です。
免許の写真、5年前より、顔がぷっくり
5キロぐらい太っちゃったんですね、私。
ああ、
少し、ダイエットかな?!


タグ:ブライス
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 15

Bonbon

さりぃちゃんの髪色とマリーゴールドのお花の色が似合ってますね。
お洋服もぴったりでよかった♪

MERRYさんの畑の収穫はいつも品数豊富ですばらしい!

by Bonbon (2009-07-27 17:08) 

MERRY

>Bonbonさん
 ああ、ありがとうございます!
 洋服、すごく点数が少ないので、すっごくうれしいです。
 マリーゴールド、あんまりたくさんの花をつけているので、摘んできました。
 コップに入れて活けてみたら、けっこう可愛いですよ。
by MERRY (2009-07-27 18:57) 

piyoko

画伯、今までにない顔立ちに笑っちゃいましたよぉ(^^;
by piyoko (2009-07-27 21:09) 

ogime

Bonbonさんのお手製ですか~良かったね。
上手にできてます。小さいのに良く作れますわ(^^)
画伯の野菜の顔はこども?
5年で5kg太った!
私もその位太っちゃいました。
聞いたら、この位の年齢になると、太るらしいです。
ホルモンの関係かな?
by ogime (2009-07-27 21:55) 

enosan

下の顔は さりぃ ちゃんのおばあさんの顔かな。
免許証の写真ってなかなか上手く撮ってくれないよね。
私の写真なんか前科なん犯というような写真だよ、今年10月には書き換えだが今度はどうかな。
by enosan (2009-07-28 06:27) 

MERRY

>piyokoさん
 ははは!!!
 面白いおじさん、って感じでしょうか?

>ogimeさん
 すっごく可愛いですよ(^-^)
 みなさん、器用で、超びっくりです。ほんと、小さなお洋服だもん。
5年で5キロというより、1か月で5キロ痩せてた、って感じなんですよ、5年前・・・。リバウンドしただけなんですね、実は。

>enosanさん
 ほほ、おばあさんですか!(^^)!
 私、実は、免許の写真写りがバツグンなんですよ。前回、前々回とも、本物よりよく撮れてたんです。
 今回は、まあ、普通・・・(;一_一)
by MERRY (2009-07-28 10:04) 

めりっさ

お洋服、手作りハンガーまで付いているなんて、素敵~!!
お野菜で顔が作れるほどの収穫、いつもながらすごいです。それにしてもなんとも個性的なお顔!(笑)
私も今秋には5年ぶりの免許更新です。今の免許の写真がとても気に入っているので、更新したくない!って気分です。

by めりっさ (2009-07-28 10:22) 

畑の帽子

可愛いお洋服に可愛いハンガー。 ^^
器用なお友達なんですね。
ズッキーニがいいですね、ナスもきれいだし。
免許証は身分証明で出す時に深呼吸しないと出せません。
たしかに実物がそんなに良いわけではないけど、優しさのかけらも無い写し方です。(笑)
by 畑の帽子 (2009-07-28 10:51) 

MERRY

>めりっささん
 ワイヤー細工って面白そうなんだけど、なかなか実行できない分野です。私も免許の写真、お気に入りだったんですが・・・。

>畑の帽子さん
 ハンガーも可愛いですよね、ほんと(*^_^*)
 そういえば、高校の同窓生、器用な人が多いです(^_-)-☆
私、それでも、普通の証明書の写真より、よく撮れてるんですよ、なぜか毎回。
by MERRY (2009-07-28 17:31) 

夕刊マダム

ブライスがお好きなんですね。

エキストラって1日がかりで大変そうで、
応募したこと無いです。。。
生山ピーを拝むだけでもいいですね。
by 夕刊マダム (2009-07-28 20:19) 

SAMEDI

かわいいお洋服ですね!
ハンガーも手作りなんて、スゴイっ☆
次は、クローゼットが必要ですか?(笑)
by SAMEDI (2009-07-29 00:16) 

MERRY

>夕刊マダムさん
 はい。お友達の影響で・・・。
 今回のエキストラ、席に座っているだけだったし、双眼鏡で生ヤマピーも見られたし、溝端くんも見られたし、すごく良かったです。

>SAMEDIさん
 ああ、クローゼット。応接セットも・・・。
 ブライスハウスなんていうのも・・・。
by MERRY (2009-07-29 09:36) 

shiho

さりぃ~ちゃん!お洋服似合っていますね!
by shiho (2009-07-29 15:38) 

MERRY

>shihoさん
 ほんと、お似合いで、びっくりです(^_-)-☆
by MERRY (2009-07-29 16:20) 

水郷楽人

背景のマリーゴールドによく似合っています。(^_^)v
by 水郷楽人 (2009-07-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0