SSブログ

コロワイドの優待で「ローマイヤ」の詰合せが! [株関係]

年に4回、1万円分の優待券をくれるコロワイドさん。
使い切れないので、郵送品を注文してみました。
前回は5000円分のお米を注文したのですが、今回は「ローマイヤ」の詰合せ。

002.JPG

こんな感じで小分けされているので、3人家族の我が家でも使い勝手が良さそうです。
ローマイヤのハム、おいしいから、うれしいですよ。
これから、後楽園方面にお出かけするので、帰りにフランスパンでも
買ってこようかな。

001.JPG

そして、暑い中、午前中に収穫へ。
へんな形の人参と、トマト、バジル、シソ、ミョウガが収穫できました。

少し雨が降っても、ずーっと晴れているので、土がカラカラです。
水やりしてないので、ヒマワリだけが育ってます。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 5

orange

いいですね。
パンドカンパーニュもいいですね。
オープンサンドには。バジルを挟むと
美味しいとおもいます。とブラックペッパーを
お忘れなく。#^^?失礼!
by orange (2010-07-28 15:18) 

畑の帽子

お出かけ前に畑、元気ですね。^^
おいしそうなハム、やっぱり美味しいパンとサンドイッチにしたいなぁとみてしまいました。
by 畑の帽子 (2010-07-28 18:26) 

MERRY

>orangeさん
 イベントで、サンドイッチとか、から揚げとか食べたら、夕食になってしまって、パン買いませんでした・・・。明日、買おうっと! ドイツっぽいパンにするかも?!

>畑の帽子さん
 プールにも行こうと思ったんですが、さすがに断念しましたよ!(^^)!
やっぱり、パンですね、ハムは!
by MERRY (2010-07-28 19:11) 

夕刊マダム

昨日はお疲れ様でした。
コロワイドで貰った鰻も美味しかったですよ^^)
by 夕刊マダム (2010-07-29 10:51) 

MERRY

>夕刊マダムさん
 昨日は大変でしたね!(^^)! 鰻、いいですね(^_-)-☆
by MERRY (2010-07-29 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0