SSブログ

LUMIXの新キャラクターは綾瀬はるかさん! [プレスブログ]

私も愛用している、パナソニックのデジカメ「LUMIX」の
新キャラクターが先日、19日に発表されましたよ。

今放映中の「ホタルノヒカリ2」で主演されている、綾瀬はるかさんです(^-^)
ホタルのヒカリ、前作も面白かったんですが、今回はさらにパワーアップされたなあ、
って思う私です。
綾瀬はるかさん、亀梨君と一緒にドラマに出ていた時は
横浜の宝石屋さんのお嬢さん役で、その時もいい感じだなあ、と
思っていたんですが、ヒモノ女役が、もうそれ以上にぴったりで、
笑っちゃいます。
ほのぼの、楽しく、時間を過ごせるのが、うれしかったりします。

というわけで、その綾瀬はるかさんが新キャラクターになった
LUMIXのゲームキャンペーンが
9月20日(月)まで、
こちらのサイトで開催されてます。

私もゲームやってみましたが、まだ当たってません。
3000名にオリジナルグッズが当たるので、
お時間があったら挑戦してみてね!(^^)!

ああ、新しいデジカメ、欲しくなりましたよ。

こちらはプレスブログさんの情報でした。

 

 

LUMIX


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 7

畑の帽子

あぁ面白かった。 ^^
綾瀬はるかさん、ひもの女いいですね。
あまりドラマをみないのですけど数回偶然見てそのキャラが好きになりました。
アイコンやらカテゴリーやら少しいじってみました。
畑の景色をアイコンにしたんですよ。
by 畑の帽子 (2010-08-21 16:48) 

ちゃるこ

LUMIXのCM観ました~!
綾瀬はるかちゃんも可愛いですけど、うさぎも可愛い♪
by ちゃるこ (2010-08-21 21:00) 

夕刊マダム

綾瀬はるかの天然キャラとホタルがピッタリですよね。
私もルミックスが欲しいので、チェックしなきゃ!
by 夕刊マダム (2010-08-22 08:13) 

enosan

私も新しい小型のコンデジが欲しい。
今持っているコンデジはレンズがF1.8付いているのが魅力で買ったんですが大型で画素も500万、ブログの写真では充分使えるが小型なものがほしい。でも年金生活では我慢我慢。
by enosan (2010-08-22 10:10) 

MERRY

>畑の帽子さん
面白かったですか、良かった(^-^)
あ、カテゴリーもいじってたんですか。チャックしようっと!

>ちゃるこさん
私もさっき見ました。
いい感じのCMで、イメージもアップしそうですね!(^^)!

>夕刊マダムさん
LUMIX、レンズがライカ製なので、いいんだよ、と言って、夫が買ってくれたんですよ。でも、今のやつはズームが3倍しかないので、もっといいのが欲しいなあ、と思っているんですけど・・・。先立つものが・・・。

>enosanさん
私、年金もなくて、最近、バイトも少なくて、スポーツクラブと鍼治療の費用を工面するのがやっとです(;一_一)
壊れるまで、我慢かな?!
by MERRY (2010-08-22 11:42) 

ogime

ホタルノヒカリ見てます(^O^☆♪
綾瀬はるか私も好きな女優さんです。
亀梨くんと一緒のドラマも見てましたよ。
セカチューも上手かった(^∇^)
コマーシャルも可愛いですね。
デジカメ欲しいけど(゚o゚;;
by ogime (2010-08-22 21:24) 

MERRY

>ogimeさん
面白いですよね「ホタルノヒカリ2」!(^^)!
綾瀬はるかさん、ふだんも面白いです。
by MERRY (2010-08-23 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0