SSブログ

イオンのセレブレイトスーツの発表会! [センバツ]

センバツさんの招待で、
AEON セレブレイトスーツ2011年プレスブロガー発表会」
参加してきました(^-^)

004.JPG  006.JPG

40年ぐらい前からウロウロしていた懐かしい場所にある表参道ヒルズで
イベントが開催されました。
街並みは昔の風情を残してますが、人並みが平日でも昔に比べると
段違いです。

007.JPG  008.JPG

全国にチェーンを持つ、イオングループが勢力を出して
発売中の入園式や卒園式などにぴったりのスーツの数々。
テレビのCMは麻生久美子さんが出演してます。

013.JPG  016.JPG

CM撮影のメイキングビデオを見ました。

012.JPG

2011年の「AEON セレブレイトスーツ」のコンセプトは『大人かわいい』です。

スーツに可愛らしさをプラスした今年のトレンド感を満載してます。

また1回だけしか着れないスーツというのではなく、
コーディネイトで着回しができる工夫、デザインが今年の
セレブレイトスーツの特長です。

024.JPG

有名読者モデルさんのショウで、色々なコーディネイトを紹介してもらいました。

018.JPG  027.JPG

お祝いのスーツが普段のちょっとしたお出かけ着に変身します。

020.JPG

でも、近所のスーパーで買ったら、入園式がみーんな同じスーツ?
なんていう心配もありません。

145種類、5号から15号までの品揃えだから、みんなが同じになる
心配もほとんどないかも

その上、うれしいのがロープライス!

なんとその新作スーツ3点セットで9800円の価格帯が中心なんですよ。

幼稚園に入園で色々お金がかかるけど、これなら安心して
おしゃれができますね!(^^)!

私は、息子が今年卒業式。
ちょっと若づくりをして、行ってみたいな、と思いますが、
さて?

PS: イオンコーディネート人気投票開催中!
こちらをクリックしてみてね(^_-)-☆

AEON セレブレイトスーツ


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 4

orange

まだまだ寒いですが、もう春色のスーツがお店に並ぶ
季節なんですね。3点で9800円とは…いいですね。
節約できるところは節約すればいいと思います。
大切なのは気持ちですからね。
by orange (2011-01-18 23:54) 

MERRY

>orangeさん
それでも、今年のスーツはピンクとか空色とか、パステルカラーのスーツはほとんどなかったですよ。
ネイビーが流行みたいで、白とか、ネイビーとか中心にして、アレンジして普通の日でも着れる、というスーツなんですよ。
by MERRY (2011-01-19 09:21) 

はなちゃん104M

昨日、日光市の「イオン」、火曜市にいったんですよ♪。

雪だらけなので、ジャッケットやブーツばかりみて来ました。
私は今の所、スーツを着る予定はないですが、似合いそうなのは
左から(3)・・ ^ ^;。

by はなちゃん104M (2011-01-19 09:57) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
日光市にもイオン、あるんですね!(^^)!
私、今月末に、奥日光に行く予定です。寒いですね。防寒、防寒、っと。
私も左から3番目が着れそう。
by MERRY (2011-01-19 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0