SSブログ

イオンのセレブレイトスーツ、着てみました! [センバツ]

1月20日にイオンのセレブレイトスーツの発表会にお邪魔した私ですが、
今回、自分で選んだ
セレブレイトスーツをプレゼントしてもらいました!(^^)!

004.JPG

9号、どうにか入りました[手(チョキ)]

セレブレイトスーツの詳細はこちらをクリックしてください。

麻生久美子さんのCMでお馴染の入園、卒園式にぴったりの
スーツですが、こちらが一番地味だったのか、
コーディネイト人気グランプリ(こちらをクリック!)では、
一番人気がなかったんですよ。

でも、大人カワイイ感じじゃないですか?!

010.JPG  011.JPG

スーツの下は、こんなカワイイワンピースを着てました。
上着を脱いでお見せしようと思ったんですが、鏡に映った自分の二の腕の太さに
驚いて、腕出しできませんでした。

このスーツ、3点セットで、スカートも付いてます。
上のブラウスを自分の手持ちのものでコーディネイトすると、
また違った雰囲気で着回しすることができるんですよ。

これで、9800円なので、超うれしいです。

また、上着をカジュアルに着こなしたりもできます。
上着に付いているリボンは取り外しができるので
リボンはどうかしら、と思う時も大丈夫です。

001 (2).JPG  001.JPG

実は、畑でパクチーが越冬できました。
これは先日、渋谷の東急フードコートのサイゴンでテイクアウトしたベトナム料理に
パクチーをこれでもか、と乗せて、ワシワシ食べてみました。
おいしかったです!(^^)!

そして、昨日、ジャガイモを植え付けてきました。
収穫が少し。小松菜の菜の花、ブロッコリー、長ネギ、小さな大根でした。

そうそう、スーツで大学の卒業式に行こうかな、とネットで
調べたら、父兄の席はありません、と書かれてました。
入社式は父母同伴、ってことないしなあ・・・。
スカート、パツパツで、もう少し痩せないと
だめだったりしますが・・・。


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 17

orange

はじめましてぇ(笑)MERRYさん♬
素敵なシルエットですね。紺色、シックでいいのに。
使い回しを考えると紺色はいいと思います。
せっかくのお顔にマスクはないでしょう…美人が台無し!!
卒業式…出席、微妙な感じです。仕事が…。夫だけ行くかも。なにしろスポンサーですからね(笑)入社式、母はとても関心ある会社なのでもう最前列に座りたいくらいなのに(有り得ない!!と言われ断念)
by orange (2011-03-06 11:10) 

MERRY

>orangeさん
あ、私、花粉症なんですよ(^-^)
orangeさんちも、この就職難の年に無事に入社が決まったんですか。
良かったです、お互いに!

by MERRY (2011-03-06 13:10) 

畑の帽子

まぁ!なんて素敵なシルエット。 
9号サイズなんて結婚前までの夢のひと時だけでした。(笑)
顔を出すのは色々と面倒なこともありそうですが、MERRYさんなら。 ^^
えっとMERRYさんは多分私より1歳お若いだけのはずですが、10歳くらい年下の感じです。私、深く反省せねば…。 --;

by 畑の帽子 (2011-03-06 14:32) 

MERRY

>畑の帽子さん
斜に構えて、細く映る努力をしたタマモノですよ!(^^)!
でも、やっぱり、お腹ぽっこり・・・(;一_一)
あ、1歳年上のお姉さんですか、畑の帽子さん(^_-)-☆
マスク外すと、10歳ぐらい上ですよぉ。
by MERRY (2011-03-06 17:30) 

はなちゃん104M

きゃ~、MERRYさん!、しゅてき~(素敵)。
腰の位置も高いし、腕だってぜんぜんOKじゃないですか!。
ますます、ファンになりました♪。

イオンに、このスーツずら~っと並んでましたね。
野菜の生長、楽しみですね!。
by はなちゃん104M (2011-03-06 18:24) 

めりっさ

スーツ姿、決まってますよ~!!
なんでも着こなせちゃうMERRYさん、うらやましい~。でも日頃の努力のたまものなのでしょうね。
by めりっさ (2011-03-06 20:58) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
いえいえ・・・。腕、脱ぐとすごいんですぅ。
イオンにずらっと並んでましたか。なんか、かぶる心配がありますね、少し。

>めりっささん
ああ、決まってますか(^_-)-☆
あんまり、努力もしてないんですが・・・。
by MERRY (2011-03-07 09:26) 

shiho

マスク姿にビックリしちゃった(笑)
花粉症は辛いですよね。
スーツ姿!かっこいい~~。
by shiho (2011-03-07 10:21) 

MERRY

>shihoさん
花粉症、今年は眼がかゆいです、私・・・。
かっちょいいですか、良かった(^-^)
by MERRY (2011-03-07 13:39) 

ちゃるこ

おおお~!MERRYさん初登場(?)ですね♪
これがウワサのセレブレイトスーツですね☆
シックな色合いの中にも可愛さがあってステキ!!
私もそのうちこういうスーツを着て、入園式などに
出席するのか~。背が小さいので、スーツって
似合わないし苦手なんですが、今はいいのがあって
素敵ママに変身できるのがいいですね(*^^)v
by ちゃるこ (2011-03-07 17:17) 

MERRY

>ちゃるこさん
時々、それとなく登場してましたが・・・(^-^)
あ、ちゃるこさん、背が小さいんですか! なんか、背が大きいイメージだったんですけど。
入園式、楽しみですね(^_-)-☆ ぜったい、素敵に変身できますよ!
by MERRY (2011-03-07 17:54) 

キャンベル

MERRYさんこんにちは!
MERRYさんもセレブレイトスーツのイベントいらっしゃってたんですね!
あんだけ人がいると誰が誰だかわからず…
またニアミスしちゃいました。
私も届いたのですが、雪降ったりと寒い日続きで着れてません。
早く着て記事にしないと~。
今日からまた外出続きなので、合間を見つけて着てみないと!
by キャンベル (2011-03-08 09:55) 

MERRY

>キャンベルさん
ああ、こんにちは!
あちこちでニアミスしてますね(^_-)-☆ 
私もスーツ、自分撮りできないので、夫がテニススクールに行く前の朝一にマンションの敷地まで下りて、1枚撮ってもらったんですよ。
ちょっと寒かったです。
by MERRY (2011-03-08 15:47) 

夕刊マダム

こちら結構小さめでしたよね^^;)
スカートも短くて・・・
娘行きになりそうです。

「阪急電車」外れました><
by 夕刊マダム (2011-03-08 16:43) 

MERRY

>夕刊マダムさん
夕刊マダムさんは背が高いので、丈が短かったかもしれませんね。
私は中肉中背なので、どうにか入りました。でも、スカートは、もうちょっとダイエットが必要ですが・・・(;一_一)
あ、外れたんですか! 映画化なのに、残念でしたね。
by MERRY (2011-03-08 19:12) 

SAMEDI

スーツプレゼントってすごい太っ腹じゃないですか!
そりゃあせっかくですから、これきて何か式典に参加したくなりますね。
by SAMEDI (2011-03-08 23:45) 

MERRY

>SAMEDIさん
はい。それも自分の好きなスーツを選べたんですよ!(^^)!
これが一番、年とってても大丈夫なスーツだったんですけどぉ。
by MERRY (2011-03-09 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0