SSブログ

『ジョン・カビラの「エコうま」レシピショー』に突撃! [ミセスブロガーズ]

ミセスブロガーズさんのご招待で、
BSフジの特別番組・ジョン・カビラの「エコうま」レシピショー
録画を観覧させてもらいました!(^^)!

002.JPG 015.JPG

青山1丁目の駅を出ると、ホンダのビルの前に大きなハイビスカスが咲いてましたよ。
その横に建つ、ツインタワービルの中のAMY'Sが収録の会場でした。

003.JPG

こんな素敵な料理教室ですよ。

005.JPG

カメラも何台も設置されてました。

011.JPG

ジョン・カビラさんの司会で、軽妙に進められたショーですが、先生たちの
絶妙なコメントも、面白かったですよ。
こちらは料理研究家の安井レイコ先生
以前、新宿御苑のエコイベントでも、料理のコーナーでお見かけしていて、
楽しい方だなあ、と思っていた先生ですよ。
エコな料理はおまかせの先生です。

006.JPG

先生が作ってくれたのは、この3品。
一つのカボチャを使い切っての3品。どれもおいしそうでしたよ!

012.JPG

こちらは、予約が取りにくい「賛否両論」の笠原将弘さんが作ってくれた3品。
一つのお鍋を動かさずにできてしまいましたよ。

放送は、BSフジで
9月17日(土)19:00~19:30 です。
お見逃しなく!

016.JPG

【味の素KK】環境・社会活動|「エコうまレシピ」募集キャンペーン中
URL:
http://www.ajinomoto.co.jp/activity/kankyo/eco/ecouma/

の味の素さんからお土産もいただいちゃいました!(^^)!
記事を書いていて、30分番組だったんだ、とちょっとびっくり。
収録は時間がかかります。
レシピなどは番組を見てのお楽しみ!

110902【エコうま】ブロガーバナー(BSフジ)1.jpg


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

はなちゃん104M

BSフジ9/17 19時から・・と、カレンダーに書いて起きましたョ。
by はなちゃん104M (2011-09-06 23:04) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
なるべく映らないような席に座るようにしてましたけどね(^-^)
by MERRY (2011-09-07 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0