SSブログ

あみプレミアム・アウトレットのプレセールに突撃! [お出かけ!]

「あみプレミアム・アウトレット」が増床して、今日、12月8日にオープンセールをする
んですが、昨日、プレセールに行ってきました!

夫が招待に応募して、行こうよ、というので、一緒に行ったんですよ。

003.JPG

12時からセール開始ということで、11時半ぐらいに到着。でも、なかなか
駐車場に入ることができなくて、やっとパーキングできたのが
12時少し前でした。
駐車場から、牛久大仏が見えるんですよ。
こちらへ来るのは3回目です。

004.JPG

平日というのに、すごい人ごみ。
セールをしている増床した場所に入るのも長蛇の列でした。
また、お店も人気店がすごくて、レジ待ちの列を見て、もう戦意消失でした。

005.JPG  006.JPG

ランチの店もどこも混んでいて、14時半ぐらいにやっと、どうにか席を見つけて、
前回も食べたタイ料理の店で、こんな感じのものを食べましたよ。
けっこうおいしいです。でも、パクチーがないのが残念。

049.JPG

増えたお店で買ったのは、サロモンの10500円の福袋。
私用のスノボの上下のウエアです。まあ、スノボはしませんが・・・。
スキーと、スノシューに着ます。
他は、今まであったお店で買ったんですが、アディダスが安かったですよ。
1050円のコーナーで、私が2着、夫も2着買って、さらに30%オフになった
ので、激安でした!(^^)!

高速代とガソリン代出したかいがありましたよ。
この後、東武動物公園のイルミネーションを見に行きました。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 5

shiho

プレセール、チェルシーカドを持っていたので、
行こうと思えば行けたんですが、大混雑すると
思ったので行かなかった~。
来年…空いたら行こう~かな。
by shiho (2011-12-08 16:23) 

MERRY

>shihoさん
チェルシーカード、お持ちでしたか!
カードか、招待状で入場できたんですけど、ほんと、近隣の人がたくさん来ていて、混雑してましたよ。
もっと、買いたいものがあったけど、レジ待ちで断念しました。
by MERRY (2011-12-08 19:09) 

はなちゃん104M

田舎暮らしをしていると、長蛇の列は我慢ができなくて(^^;。
アディダスの袋しか、見た事がない・・。
by はなちゃん104M (2011-12-08 23:13) 

ちゃるこ

ご主人が誘ってくれるところが素敵ですよね~♪
うちではまず有り得ないっ(>_<)
「○○したいから、アウトレット連れて行って」と言っても
なかなか思い腰が上がらないのが我が家の夫です。
戦利品よかったですね^^
by ちゃるこ (2011-12-08 23:59) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
レジ待ちはきついですよ。
店員さんも慣れてない人が多いので、なかなか進みそうもないし。
とりあえず、空いてる店で買い物してきましたよ(^_-)-☆

>ちゃるこさん
うちはアウトレットは好きなんですけど、夫はスポーツウエアにしか興味がないので、私はゆっくりと服を選んでいる時間がないんのが難点です。
でも、今回は安くて、良いものが手に入りましたよ。
by MERRY (2011-12-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0