SSブログ

ブライスの服、作ってみました!(^^)! [ブライス]

数カ月前にホビーショーで手に入れたブライスの洋服作成キットを
重い腰をあげて、やっと作ってみました。

なにしろ、衣替えの季節ですからね(^-^)

001.JPG

アメリカの子供向けのキットみたいで、カットして印のあるところを縫うだけで
できあがり! なんていうお手軽なものです。
生地が大好きなバラの模様なので、これに決めましたよ!(^^)!

_002.jpg

30分ぐらいで出来上がっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

なにしろ、裾とか、切りっぱなしなんですよ。縫うところ少ないし。

よーく見ると、すごく雑な造りなんですが、ちゃんと着れてます(^_-)-☆

_004.jpg

二人とも衣替えして、ラブリー[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

はなちゃん104M

MERRYさんの衣替えかと思っちゃいました(^^)。
可愛い♡。
by はなちゃん104M (2012-06-04 21:45) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
ありがとうございます(^_-)-☆
今まで、冬服を着せてまま、っていうのが、私らしいというか・・・。

by MERRY (2012-06-05 10:42) 

KOEELE_tokky

ワタクシのブライスも
ズッ〜〜〜と同じ服の様な、、、
冬の子もいれば、夏の子もいてます、、、
ちゃんとしてあげなければ、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-06-05 14:38) 

MERRY

>KOEELE_tokkyさん
おお、ずーっと同じ服ですか!
ブライス、服を着替えさせるのが一苦労なので、なかなか、着替えて遊ぼう、っていう気にならなかたりします。
by MERRY (2012-06-05 15:39) 

oko

わあ可愛い♪
大人になっても着せ替え人形って楽しいです♪
by oko (2012-06-05 16:55) 

MERRY

>okoさん
私は、子供の時は「タミーちゃん」で遊んでましたよ!(^^)!
by MERRY (2012-06-05 20:45) 

ちゃるこ

MEERYさんは本当に多才でうらやましいです♪
私も色々できる女性になりたいです~^^
by ちゃるこ (2012-06-05 23:21) 

MERRY

>ちゃるこさん
いえいえ、これ、超簡単なんですよぉ。
いろいろやってみるけど、ヘタレです(;一_一)
by MERRY (2012-06-06 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0