SSブログ

「コスメデコルテ AQ MW 」でエレガントに! [Bling]

コーセーの「 コスメデコルテ AQ MW 」シリーズの
新製品が8月21日に発売される前にモニターさせてもらいました!

コーセーって、短大に入学した時に初めて買ったファンデーションが
コーセーだったんですよ。
可愛いコンパクトがお気に入りで、そのファンデが生産中止になるまで
使い続けていた記憶があります。
それ以来のご無沙汰でした。

_006.jpg

今回、新発売になるのは、エレガントブレンドファンデーション、メイクアップベースモイスチュア、
グローイングコンシーラーの3品です。

_008.jpg

一番の注目は、ファンデーションです。

税込9,450円(ケース・スポンジ別売)
水・乾両用タイプ
オールシーズン用
SPF20/PA++
全7色

_012.jpg

ケースにファンデーションをセットして、スポンジも入れると、こんな感じです。

_011.jpg

このファンデーション、よーく見ると、三色に分かれているんですよ。
番上が肌色ファンデーション、二番目がツヤパウダー、三番目が血色パウダー、
四番目は一番上といっしょの肌色ファンデーションになっています。

塗る直前に3色がブレンドされることによって、微妙な血色の良い
厚塗りにならない自然に見えるけれど、カバー力がある仕上がりになるんですよ。

_007.jpg

まず、メイクアップベース モイスチュアを下地に使います。

_001.jpg


こちらは高保湿エマルジョン処方を採用しています。ゴールド、シルバー、レッドのパールを
配合していて、肌のくすみを補正して、立体感のあるツヤ肌に仕上がります。

002 (2).JPG  002.JPG

使用前、使用後です。外に出ると、光っているのが分かりますよ。

003.JPG

そして、ファンデーションを塗ったところです。
血色感、分かりますか?

_013.jpg

また、コンパクトも素敵です[ぴかぴか(新しい)]

このシリーズは、マルセル・ワンダース氏とコラボして誕生したそうなんですが、
このコンパクトのデザインも彼の仕事です。

持っていて、リッチな気分を味わえそうな素敵なコンパクトです。

_009.jpg

仕上げに、グローイング コンシーラーも使うと、さらに仕上がりがアップします[ひらめき]

_010.jpg

この不思議な形のチップがとても使いやすいです。
気になる目元のクマとか、シミのところにぽんぽんとつけて、ファンデーションと
なじませると、カバーしてくれます。

パウダーファンデーションは厚塗りになりやすいですが、
使ってみたら、自然な仕上がりで大満足。
ちょっとお高いですが、おすすめですよ。

  コスメデコルテ AQ MW について詳しくはこちら

Blingのモニターに参加中!


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 3

orange

そろそろ秋のファンデーションを考えないと…
ここ2週間ほど自宅に居ることが多いのでランコムの美白BBだけで
過ごしています。
by orange (2012-08-16 12:22) 

はなちゃん104M

お高いだけあってケースもオシャレですネ。
3色に分かれている意味って、そういう事だったんですね。
by はなちゃん104M (2012-08-16 14:17) 

MERRY

>orangeさん
こちら、かなり良い感じです。

>はなちゃん104Mさん
上から下へスポンジを動かして乗せる、って感じなんですよ。
ケース、ほんとお気に入りです。
by MERRY (2012-08-16 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0