SSブログ

「ロコベースリペアクリーム」でカサカサかかとを改善! [Bling]

めっきり涼しくなってきましたね!
これから乾燥の季節になって、私の場合、かかとがカサカサになって
ヨガで裸足になるのを躊躇してしまいます。
なんとか改善したいな、と思っていたところに、
第一三共ヘルスケアさんの「ロコベースリペアクリーム」のモニターに参加できる
ことになりました。

_001.jpg

ヨーロッパの皮膚科医さんと共同で開発した皮膚保護クリームです。
保湿成分のセラミド3が配合されていて、香料、着色料、防腐剤も無添加なので、
子供にも安心して使えるクリームですね。

_002.jpg

私は、特にかかとが気になるので、そこを中心に試してみたいと思います。
ツルツルのかかとになったら、ヨガで靴下を脱いで裸足で
ポーズを取ってみたいな、と思いますよ。

_005.jpg

防腐剤など入っていない低刺激のクリームなので、ちょっと固めです。
伸びが悪いかも、といっぱい使う必要はないそうです。
手のひらでじっくり温めて、少しずつ伸ばしていくと、肌になじんでいきます。

使用前のかかとの写真も撮ったので、改善されたら、
また紹介したいと思います。
こちらのクリーム、顔にも使えるそうです。 

 「ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから」

Blingのモニターに参加中!


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 2

はなちゃん104M

うぅ~、痛いとこついて来た!。
今のうちは、こんなにスベスベ踵が、もうすぐ
なんでも引っかけられちゃうように、みじめ踵になっちゃいますぅ~^^;。
by はなちゃん104M (2012-09-29 14:10) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
私はもうガサガサ踵なんですよぉ(>_<)
写真も撮ったので、改善したら、使用前でお見せしますね。
とか言っても、見たくないかも?!
by MERRY (2012-09-29 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0