SSブログ

マルちゃん「素材の力」で夕食! [モニター]

マルちゃんの「素材のチカラ」は、全部で6種類あります。

011.JPG

こんな感じ。これだけの種類があると、毎日、飽きずに「素材の力」でバラエティにとんだ
食事ができますね。

今日の夕食は中華だったので、中華風と書いてある「野菜が美味しいスープ」を試食して
みました。

017.JPG

フリーズドライなので、こんな感じです。

019.JPG

お湯を注ぐと、インスタントとは思えない仕上がり!

玉ネギ、キャベツ、パプリカ、サヤインゲン、ニンジン、アスパラガスの6種類の野菜入り!
どの野菜も自分で作った感じの仕上がりです。

カロリーもたったの23kcalというのもうれしいです。ヘルシーですね!

018.JPG

ニンニクの芽の炒め物、レタス入りチャーハン、漬物、そして野菜スープ
中華だけど、ヘルシーな仕上がりになりました。ほっ

明日の朝は、トマトスープですっきり目覚めたいと思います。
楽しみ!

東洋水産様より商品をいただきモニターに参加中!



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

チョコシナモン

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆ 忙しい時便利ですネェ。
by チョコシナモン (2013-06-18 00:21) 

MERRY

>チョコシナモンさん
フリーズドライの製法、どんどん進化してるみたいです。
手軽で美味しいので、うれしいです。
by MERRY (2013-06-18 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0