SSブログ

吉祥寺「コットンフィールド」の閉店セールへ! [収穫!]

時々、はぎれ市でおじゃましていた吉祥寺の「コットンフィールド」の布地売り場が
閉店することになって、15日まで閉店セール中です。

001 (3).JPG

向かいにあるビーズなどが売っている店舗は残るそうなんですが、こちらの
布地などを扱っていた店舗は閉店になります。
1日からのセールは、店舗に入るにも行列、レジが4時間待ちなんていうことも
あったそうなんですが、今日は、品数も少なくなり、レジ待ち1時間程度の列でした。

005 (3).JPG

それでも並ぶのがいやな私は、50センチにカットされている布と刺繍糸だけを
買って、レジ待ちはありませんでした。布をカットする列が長い行列になっていたんです。
最初の頃が30%引きだったそうですが、今日は半額でした。
お安く手に入りました。

002.JPG

ランチは、コロワイドの優待券を使い「ラ・パウザ」で500円のランチを!
飲み物付きで500円とはお安いです。

005 (2).JPG

パルコの前を通りかかったら、キャス・キッドソンの店舗で半額のバッグを
発見!!!
今日から半額になったということで、衝動買いしちゃいました。
キャス・キッドソン、これで3つ目のバッグです。
本当は白地の花柄が気になったんですが、店員さんが汚れますよ、と
教えてくれたので、こちらの紺色を買ってみました。
斜めがけができるのが楽そうです。

003.JPG

そして、帰宅後、畑へ行って、長ネギ、トマト、ミニトマト、シソ、モロヘイヤ、トウモロコシの
ピュアホワイトを収穫しました!

ピュアホワイト、生で食べて見たら、甘くておいしかったです!(^^)!
小さめだけど、きれいなトウモロコシです。

それにしても、今日も暑いです。帰宅したら、部屋の温度が34℃でした。


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 6

KOEELE_tokky

半額はお得だぁ〜〜〜!!!
でも、1時間待つのはイヤだぁ〜〜〜!!!
by KOEELE_tokky (2013-07-12 18:09) 

MERRY

>KOEELE_tokkyさん
欲しいのがいっぱいあったら並ぼうかな、と思ってたんですが、一つ、いいなあ、と思ったのがあったけど、並ぶのがいやで断念しました。
でも、1日目の4時間待ちに並んだ人たちがすごいなあ、と思います。
by MERRY (2013-07-13 09:01) 

ちゃるこ

キャスのバッグ可愛いですね~(☆∀☆)
私は持ってないのですが、いつも可愛いなぁ~と思いながら、店内をうろうろしてます(笑)
世の中がバーゲンだということをブログで知った私。
今日は子どものもの、自分たちのもの、色々買えました~(^-^)/
by ちゃるこ (2013-07-13 20:38) 

MERRY

>ちゃるこさん
キャスのバッグ、大好きなんですよ。3つ目です、これで。
今、どこもバーゲンですが、もう少しすると、さらにお安くなって・・・。
by MERRY (2013-07-13 21:01) 

orange

時々MERRYさんは、吉祥寺へいらっしゃるのですね。
私も娘の所へ行くときは…たいてい立寄ります。
お店が変わるの早いですね。
畑のお野菜、今が旬ですね。いつもお立寄りくださりありがとうございます。
by orange (2013-07-14 22:16) 

MERRY

>orangeさん
コットンフィールドが閉店してしまったので、とうぶん行かないかもしれません。ジブリ美術館には行きたいのですが・・・。
by MERRY (2013-07-15 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0