SSブログ

ディオールの人気パウダーファンデーションをモニター! [モニター]

ディオールパッケージを見ただけで「どきどき」しちゃいます。
第一次ブランドブームの中、大好きだったディオール様。
久しぶりの再会です。

028.JPG

ちょっときれいにディオールブルーが出てなくてごめんなさい。
このブルーが高貴な感じを醸し出してます。
内袋にもCDの文字偉大です。

029.JPG

コンパクトも「うわー、素敵!」と思わず声をあげてしまいました。
これ持っていたら、ちょっと自慢かも。

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト ・020番(標準色)
コンプリート 6,700円(税込7,035円) / リフィル 5,700円(税込5,985円)

030.JPG

中はこんな感じです。

こちらが、ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトです。
発売3週間で、クチコミランキング1位になった人気のファンデーションです。


031.JPG  032.JPG

使用前、使用後の手の甲です。
きれいに違いが出てませんか?
マットな仕上がりで、化粧崩れがしにくくディオール独自のうるおいと皮脂のバランスを調整する
スキンケア成分
が入っているので、これからの乾燥の季節も安心して使えそうです。

ああ、化粧するのが楽しみになりましたよ。

 ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 2

ちゃるこ

おお、ディオール!!
神々しいですね(*^^*)
私もファンデーションを新調しましたが、高級ブランドには手が出ず(笑)
でも新しいものはドキドキわくわくしますね♪
ますますキレイなMERRYさんになって下さい(^-^)
by ちゃるこ (2013-10-03 23:21) 

MERRY

>ちゃるこさん
いやー、それほどでもぉ。とか言ってるわけにはいかないです。
食欲の秋で、ますます太ってきて・・・。ダイエットしないと・・・。
by MERRY (2013-10-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0