SSブログ

お湯で落とせる化粧下地「フルメーク ウォッシャブル ベース」 [Bling]

新発想で注目を浴びている資生堂の「フルメーク ウォッシャブル ベース」、
使ってみたことありますか?
私は今回3つ目のリピです。

_033 (2).jpg

スーパーなどでも目立つところの売り場展開しているし、雑誌でもよく
取りあげられているので、今年のヒット商品かも?

ということで、この「フルメーク ウォシャブル ベース」ですが、まだご存じない方も
いるかな、と思うので、ご紹介します。

_032.jpg

こちら、世界初の重ねたメークをお湯で落とせる化粧下地です。

039.JPG

シンプルな容器がおしゃれです。

038.JPG

FWB(フルメークウォッシャブルベース)をパール粒2つぶん、手に取ります。
左右のほお、目の周り、ひたい、鼻、あごに少しずつのせ、指の腹を使って
塗り残しのないようにのばしていくのがコツです。
目のキワまでよく塗りこみます。

しばらくしてFWBがなじんできたら、いつものファンデーションやポイントメークを
していくと出来上がりです。

これで、夜メークを落とす時に、お湯だけで洗い流せるんですよ。

035.JPG

手の甲にFWBを塗って、馴染んだら、ファンデーションを塗り、その上にアイブロウ、
アイライナー、アイシャドー、口紅を塗ってみました。

どう、綺麗?! (ま、それは関係ないですが・・・)

036.JPG

そして、40度のお湯で洗い流してみました。

すっかりメークが取れてますよ[ぴかぴか(新しい)]

皮脂の汚れは落とせないので、この後、いつもの洗顔をします。
クレンジングしなくて済むので、肌への負担も少なく、めんどくさくないのが良いです。
私、もうお湯で洗い流すのが習慣になっちゃいました。

化粧下地としても、とっても伸びが良く、肌のデコボコも補正してくれて、
ヒアルロン酸も入っていて、保湿効果もある、っていうすぐれものです。

資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース35g 
オープン価格/1,050円(税込)
 資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)について詳しくはこちらから

Blingのモニターに参加中!


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 3

ちゃるこ

これ、気になりつつもまだ使ったことはなくて(-_-;)
やっぱり良さそうですね~(*^^*)
by ちゃるこ (2013-12-15 21:20) 

oko

すごいっっ
しっかり綺麗に落ちましたねっっ♪
by oko (2013-12-16 06:56) 

MERRY

>ちゃるこさん
1本で3カ月ぐらい持ちますよ。
スーパーでも売っているので、お手軽です。

>okoさん
ほんと、しっかり落ちちゃいました!

by MERRY (2013-12-16 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0