SSブログ

「トランシーノ」のセミナーに参加! [Bling]

木曜日、銀座で開催された、第一三共ヘルスケア協賛
「美容のプロが大人のしみ・かんぱんケアを伝授!スペシャルスキンケアセミナー」
に参加しました!

IMG_3143 (400x266).jpg

去年も参加したんですが、今年は、さらに進化しています。

IMG_3145 (400x266).jpg

こんな2種類です。

IMG_3147 (400x266).jpg

今までは、かんぱんケアの錠剤だけだったんですが、今回、しみ・そばかす対策
「トランシーノホワイトC」が新発売になりました。

IMG_3151 (400x266).jpg

まずは麻布ビューティクリニック院長の加藤聖子先生
肝斑(かんぱん)の見分け方などの講座をしてもらいました。

先生の説明で分かったのは、肝斑(かんぱん)は、ほほ骨のあたりに左右対称に同じような形、
大きさで、輪郭がはっきりしないモヤッと広がるシミということ。

 30~40歳代の女性に多く表れるシミで、女性ホルモンのバランスに
  関わるシミなので、妊娠やピルの服用により発症したり、悪化したり、ストレスや過度のマッサージも
いけない、
と言われているそうです。

普通のシミで行われるレーザー治療は、肝斑の場合は悪化させてしまうそうです。
肝斑の唯一の治療法がトラネキサム酸の内服薬だそうです。
  トラネキサム酸は、アミノ酸の一種で、皮膚科でもこれまで長期間の服用を
  されてきた実績のある成分だそうですよ。

IMG_3152 (400x266).jpg

先生のお話の後、第一三共ヘルスケアの社員さんから、トランシーノのお話を
伺いました。
こんなふうにシミが増えていくんですね。

IMG_3153 (400x266).jpg

私も30代からシミが増えてきました。

IMG_3158 (400x266).jpg

内服薬の作用です。

IMG_3160 (400x266).jpg

自宅での守りも大切です。

IMG_3163 (400x266).jpg

かんぱんの場合は、内服薬が有効なんですよ。

IMG_3167 (400x266).jpg

こんなことに注意して、悪化を防ぎましょう!

IMG_3172 (400x266).jpg

シミの悩みによって様々な処方があります。

IMG_3175 (400x266).jpg

トラネキサム酸はかんぱんの治療に使われていた薬です。

IMG_3178 (400x266).jpg

そして2014年、シミの種類で選べる2種類の商品が誕生しました!

IMG_3180 (400x266).jpg

こちらのトランシーノII 」は、今まで3回服用だったのですが、
こちらは2回の服用になりました。3回だと、どうしても飲み忘れてしまう、という人が
多かったそうですが、これで安心です。
昼間、お出かけしていて飲み忘れる、なんてことが防げますね。

 IMG_3183 (400x266).jpg

かんぱんは左右対称に現れるシミです。

IMG_3185 (400x266).jpg

かんぱんには、こちらを8週間続けて、1日2回飲みます。

IMG_3186 (400x266).jpg

かなりの人が改善されていますよ。

IMG_3188 (400x266).jpg

そして、私はかんぱんじゃないわ、という私みたいな普通のシミが多い人には
今回新発売の「トランシーノ ホワイトC」がおすすめだそうです。

内側からは錠剤を飲んで、外側からは、トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズで
美白ケアをすると、完璧かもしれません。



 トランシーノブランドサイトについて詳しくはこちらから




トランシーノ
II(かんぱん改善薬)について詳しくはこちらから  


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0