SSブログ

イオンモールで農家直送のビュッフェを堪能! [グルメ]

関東も台風の影響で、週末の日曜日、朝から雨でした。
何もすることがない久しぶりの週末だったので、車でどこかにショッピングでも行こうか、
ということになり、東久留米のイオンモールに行ってみました。
車は大渋滞でしたが、どうにか到着。12時半ぐらいだったのでイオンモールでランチを
することにしました。

IMG_2214 (375x500).jpg

どのレストランも行列ができてましたが、こちらのお店もかなりの行列。
でも、30分ぐらい待って入店できました。週末は70分、食べ放題で1480円です。
(平日は時間制限ありませんよ)

農家直送ビュッフェレストランということですが、野菜料理のほかに、お寿司、
しゃぶしゃぶ、揚げ物、などなど、かなり豊富なメニューです。

IMG_2216 (400x300).jpg

3歳以下は無料ということもあって、小さなお子さん連れの家族が多かったですよ。
明るい店内です。

IMG_2215 (400x300).jpg

お寿司、小ぶりで食べやすくて、ネタとシャリも、バイキングレストランとしては合格な味です。
サラダや野菜料理、かなりの種類です。これでも、全種類、食べられません。

IMG_2217 (400x300).jpg

しゃぶしゃぶは自分でしゃぶしゃぶします。うどんやお蕎麦もあって、うどんは
自分で温めますよ。また、ワッフルメーカーもあって、ワッフルも自分で焼き立てを作る
ことができます。お子さんとか大喜びですね。

IMG_2218 (400x300).jpg

ソフトドリンクも飲み放題。またデザートでは、ソフトクリーム、自分で出し放題です。
この他、まだまだデザートも種類があるんですよ。

携帯会員になると、その場で5%引きだったので、かなりお安くなりました。
ヘルシーな料理が多いので、大満足でした。

ファーマーズガーデン イオンモール東久留米店バイキング / ひばりケ丘駅東久留米駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

majyo

大宮のイオンでこの手のお店入りました。
色々あって楽しめる。
今日は一日雨でしたね。少しのんびりしました。
by majyo (2014-10-05 18:51) 

MERRY

>majyoさん
チェーン店みたいなので、同じ店かもしれませんね。
今日も朝から雨です。まだ風は強くなってませんが・・・。
by MERRY (2014-10-06 10:19) 

oko

お得ですね〜♪♪
ソフトクリーム食べ放題にワクワクしちゃいます♪
by oko (2014-10-06 10:45) 

MERRY

>okoさん
自分でソフトクリームを出す、っていうのが、面白かったですよ( `ー´)ノ
by MERRY (2014-10-06 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0