SSブログ

パフでポンポン、チークで幸せアップ! [Ripre]

飾っておきたくなるぐらいカワイイチークをモニターしてます[ぴかぴか(新しい)]
資生堂さんの「マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク(フラワーハーモニー)」です。

IMG_4856 (400x266).jpg

5.8g  1,500円(税抜)

すっごくカワイイ、缶の容器に入っているんですよ。ラブリーです。持っているだけで
幸せ、って感じになりますよ。

IMG_4857 (400x266).jpg

フタを開けると、さらに、上がります!!!

IMG_4858 (250x167).jpg  IMG_4859 (250x167).jpg

うわー、いい感じです。
微粒子パウダーの3色がチークをパフでくるくるポンポンするだけで自然に馴染んで、
女性らしいバラ色のほっぺにしてくれるんですよ!

  トリートメント成分(マカダミアナッツオイル)が配合されているので、
乾燥も防いでくれるそうです。うれしいです。

バラ色のチークで、幸せになれるかも?! 

資生堂のキャンペーンに参加中


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 4

旅爺さん

嬉しいチークで益々美女になって行きますね~♪
by 旅爺さん (2014-10-07 10:20) 

MERRY

>旅爺さん
まあ、自己満足ですが・・・( ;∀;)
by MERRY (2014-10-07 11:41) 

ちゃるこ

うわ!本当にラブリーなチークですね(°∀°)
私、顔色イマイチ、目も小さい、眉毛も薄い、という顔のくせに
チーク、アイライン、マスカラなどなど、全然使わないんです(^_^;)
あ、でも、口紅は必須!!あとアイブロウも。
チークとか上手に使えたら、女子力も上がりそうですね♪
by ちゃるこ (2014-10-07 20:32) 

MERRY

>ちゃるこさん
まだまだお若いちゃるこさんですから、ちょっと顔色上げてみるのも素敵かも!
by MERRY (2014-10-08 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0