SSブログ

QVC 14th Birthday in Tokyo Dome Cityに参加! [モニター]

スカパーやBS12、BS日テレでおなじみのショッピングチャンネル
QVCが誕生して14年になるそうです。それを記念して行われた
QVC 14th Birthday in Tokyo Dome City「シアワセ、みっけ。」
招待されて、参加してきました。

IMG_6472 (400x300).jpg

生放送してました。

IMG_6451 (250x188).jpg  IMG_6450 (250x188).jpg

会場は東京ドームの隣にある、プリズムホールです。
昨日は巨人阪神戦があったので、後楽園あたりはすごい混みようでした。
こちらのイベント、テレビで見ていた番組を見ることができたり、ゲストの
イベントがあったり、色々な商品のサンプルをいただいたり、試食、試飲、
実際に化粧してもらったり、いろいろな測定をしてもらったりと
シアワセなことがいっぱいの催しでした。

IMG_6439 (250x188).jpg  IMG_6437 (250x188).jpg

番組で紹介している洋服を実際にまじかで見ることができました。
素材や質感など、実際に見ると分かりやすいです。

IMG_6440 (400x300).jpg

その場でサプリメントを試飲できました。

IMG_6441 (400x300).jpg

バラのチカラです。こちらのブース、本物のバラもたくさん飾ってあって、
素敵でしたよ。バラの伝道師、ローズまどかさんにも実際にお会いすることが
できました。感激!

IMG_6446 (250x188).jpg  IMG_6447 (250x188).jpg

大阪王将の餃子を試食しました。おいしかったですよ。
そして、思った以上の試食のブース。どれもおいしくて、テレビショッピングの品って
たしかなものなんだな、と思った私です。

IMG_6453 (250x188).jpg IMG_6454 (250x188).jpg 

イベントステージで「道端カレンさんと肥野竜也さんのトークショー」を
見ることができました。司会者さんは番組の有名ナビゲーターさんです。

IMG_6456 (225x300).jpg  IMG_6460 (225x300).jpg

道端カレンさんプロデュースの新作ファッションショーです。
どれも可愛くて、着たくなる、そんな服です。

IMG_6463 (225x300).jpg  IMG_6464 (225x300).jpg

ちょっとしたところにこだわりがあって、素敵です。

IMG_6469 (500x375).jpg

真ん中の白いシャツのモデルさんが着ている服が欲しいです。

IMG_6473 (400x300).jpg

ということで、こんなにサンプルいただいちゃいました。
どれも番組で紹介されるものばかりなので、良かったら買うかも、
なんていう感じでしょうか。

QVCサイトはこちらをクリックしてください。

株式会社QVCジャパン様よりイベントに招待いただきました


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0