SSブログ

株主優待券で、野菜中心のバイキング! [株関係]

今回初めて「クリエイツレストラン」から3000円分の株主優待券を
もらったので、近くに開店したららぽーと富士見にある
「彩の国レストラン」でランチしてきました!

IMG_3051 (400x400).jpg

12時40分ごろレストランに到着したんですが、行列ができてました。
ただ、列の進み方が早い感じだったので、しっぽに並びました。
すると、どんどん列が流れて、10分もたたないうちに席に案内されました。

IMG_3052 (400x400).jpg

70分で1699円。ドリンクバーが込みのお値段です。

IMG_3053 (400x300).jpg

地産池消のレストランで野菜が中心のバイキングのお店です。

IMG_3054 (400x300).jpg

スムージーが3種類ありましたよ。全部制覇しましたけど、どれも
美味しかったです。ヘルシーですね。その他にソフトドリンクや
お茶、コーヒーなど、各種揃ってます。

IMG_3059 (400x300).jpg

こちらのコーナーはワッフルを自分で作るコーナーです。
隣にソフトクリームのマシンもあるんですよ。
私は、そこまでトライできずじまいでした。次回、チャレンジです。

IMG_3056 (400x300).jpg

パンも野菜や果物を使ったものばかりです。

IMG_3057 (400x300).jpg

スィーツも充実してます。ババロアとか、プリン、わらびもちが
美味しかったです。

IMG_3058 (400x300).jpg

一回目でこんな感じ。全制覇は無理です。和食から中華、洋食までいろいろな
メニューがあります。

この後、何回かおかわりして、お腹いっぱいで70分を待たずに
お会計しました。時間は十分ですね。

優待券では足りませんでしたが、お腹は満ち足りました。

彩の国レストラン和食(その他) / 鶴瀬駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
野菜中心のバイキング好みです。
株式優待で行けるって幸せです。
MERRYさんのご主人無職って何処かの会長さんですか?
MERRYさんサンダルのモニターを見て若いんだなぁって・・・。
ご主人もお若いのに毎日テニスって???
肉離れ一日で治るって凄いです。
私は8回電気鍼、後はマッサージです。一か月経ったけれど
ボチボチです。年のせいかなぁ?
by チョコシナモン (2015-06-04 23:22) 

MERRY

>チョコシナモンさん
夫、早期退職しちゃったもんで、今、失業保険をもらいながら、求職している最中なんですよ( ;∀;)
肉離れ、軽かったみたいです。
by MERRY (2015-06-05 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0