SSブログ

布団乾燥機で洗濯物を乾燥してます! [ベランダの植物]

今日は晴れてきましたけど、この2日間の雨で
洗濯物が乾かず、困りました。我が家は乾燥機がありません。

8月の長雨の時、思いついたのが、昔使っていた布団乾燥機で洗濯物を
乾かせるキット。奥から出してきて使ってみたら、これが便利でした。
昨日も使ってみましたよ。

IMG_8882 (400x266).jpg

布団乾燥機も20年ぐらい使ってます。壊れないですね。こちらの空気が
出る口にビニールでできたキットの口をかぶせます。

IMG_8883 (266x400).jpg

洗濯物を干しているハンガーにビニールを付けます。
そして、乾燥機のスイッチを入れるだけです。
干してあるので、シワにもなりませんよ。
なにより、お安いのが良いです。ちゃんと乾きます。

そして、新聞やさんの懸賞でヴィオラが当たりました!

IMG_8880 (400x266).jpg

シンデレラ、という種類みたいです。

IMG_8881 (400x266).jpg

さっそく寄せ植えしてみました。春に向けて、どんどん咲くかな?

今日は晴れてきたので、ベランダに洗濯物を干せました( `ー´)ノ


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

旅爺さん

始めて見る面白そうな乾燥機ですが役立つならいいですよね。
ヴィオラ当選おめでとう御座います。嬉しいですね。
爺のPCをWindowa10にしたら動きが良くないので7に戻しました。
ノートパソコンはWindowa10で使ってます。
by 旅爺さん (2015-10-18 10:25) 

MERRY

>旅爺さん
生協で買った乾燥機なんですよ。千円代だったと思うのでコストパフォーマンスが良いです。
10にすると動きが悪いパソコンもあるんですね。
by MERRY (2015-10-18 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0