SSブログ

泡コートトワレは画期的です! [ミセスブロガーズ]

椿山荘で開催された「主婦フェス2016」にリビングWebからの招待で参加しました。
プレゼンテーションで紹介されたのが、温水洗浄便座の
パナソニックさんの「泡コートトワレ」です。

IMG_3550 (400x266).jpg

温水便座って、それほど、変わんないんじゃない? と思ったら、
これがぜんぜん違うんですね。びっくりでした。
TVのCMでも何気に見ていたんですが、それほどのこととは思いませんでしたよ。

IMG_3547 (400x266).jpg

掃除、こんな感じです。

IMG_3549 (400x266).jpg

掃除が楽になりたい、っていう要望が多いです。

IMG_3551 (400x266).jpg

9月21日に発売されたばかりですよ。

IMG_3552 (400x266).jpg

まず汚れがつきにくいです。

IMG_3555 (400x266).jpg

泡コートで汚れがつきにくいです。

IMG_3560 (400x266).jpg

泡があると、飛び跳ねを抑えます。

IMG_3561 (400x266).jpg

洗剤の入れ替えも簡単!

IMG_3563 (400x266).jpg

泡がしゅーっと周りにつくんですね。

IMG_3564 (400x266).jpg

輪じみがつきにくいです。

IMG_3568 (400x266).jpg

省エネも大丈夫!!!

IMG_3569 (400x266).jpg

すごいメカですよ。

IMG_3577 (266x400).jpg

実際、泡がコートする様子を見たんですが、見事でした。
掃除がほんと楽になる、って思います。

詳しくはこちらをどうぞ!
http://panasonic.jp/toilet/products/


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0