SSブログ

「主婦フェス2016」@椿山荘① [ミセスブロガーズ]

リビングWebからの招待で「主婦フェス2016」の
ブロガー枠で参加しました!

IMG_5475 (400x300).jpg

会場は文京区にある椿山荘です。初めて、椿山荘におじゃましました。

IMG_5504 (260x195).jpg  IMG_5505 (260x195).jpg

お庭がすばらしくて、散策している外国人も多かったですよ。
ちょっと蒸し暑い日だったんですが、他より涼しい感じの和風庭園でした。

IMG_5498 (400x300).jpg

クッキングセミナー、パナソニックの泡トワレのプレゼンの後に
9社が揃った企業プレゼンを巡ってきました。

IMG_3579 (400x266).jpg

まずはワインです。ワイン大好きなので、なんかうれしかったです。
日本で一番売れているオーストラリアワインの「イエローテイル」です。

IMG_3580 (250x167).jpg IMG_3578 (250x167).jpg

瓶のカンガルーがカワイイですね。2種類のワインをいただいて、お家で飲んで
みました。すっきりして飲みやすいワインです。

こちらは、ジャニーズの錦戸くんがCMをしている
キリンの「のどごしオールライト」です。

IMG_5487 (400x300).jpg

9月20日に新発売になったばかりのお酒で、発泡性のリキュールです。
1缶いただいて、さっそく飲んでみたんですが、ゴクゴク飲めるお酒です。
アルコール3%、糖質0、プリン体ゼロ、という健康を意識した
お酒になってますよ。

IMG_5497 (400x300).jpg

そして、お馴染みのトップバリュは、「世界を旅する食卓」の
プレゼンをしてくれました。

IMG_3582 (400x266).jpg

いろいろプライベートブランドで発売しているんですね。

IMG_5496 (250x188).jpg  IMG_5495 (250x188).jpg

カップ麺は本体価格98円とお手頃に世界の味を楽しめますよ。
冷凍食品、レトルト食品、料理の素など、アジアシリーズが7か国、ヨーロッパシリーズが
6か国と揃っていて、我が家で世界の本場の味を楽しめちゃうんですよ。
今回はレトルトのグリーンカレーとパッタイセットをいただきました。
グリーンカレー、本場の味でおいしかったです。次回はパッタイを作る予定ですよ。
お近くのイオングループに行ったら、ぜひ探してみてね!

まだまだ②へつづく。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0