SSブログ

主婦フェス2016@椿山荘② [ミセスブロガーズ]

リビングWebからの招待でブロガー枠で
「主婦フェス2016」に参加させてもらいました。
今回はプレゼンされた9社の後半の記事になりますよ。

IMG_5491 (500x375).jpg

きれいにディスプレイされているのは、第一三共ヘルスケアのLocobaseです。
すでに何回かご紹介している、クリームです。
ロコベースリペアは、かなり乾燥した手やかかともしっかり守ってくれる
クリームです。そして、ミルクタイプのものは乳液タイプで塗りやすくなって
ます。

IMG_5494 (400x300).jpg

そして、今回、初めて体験したのが、かかと専用のクリームです。
ちょうど足の裏の皮をむいたところだったので、このクリーム、
助かりました。べたつかないし、長時間しっとりしているので
新しいかかとをキープしてくれそうです。

IMG_3571 (400x266).jpg

明治のブースはオーブントースター調理専用のシリーズが
並んでました。試食できなかったのが残念です。

IMG_3575 (400x266).jpg

明治はアイスのブースもありました。

IMG_3574 (400x266).jpg

GOLD LINE、おいしそうです。

IMG_3583 (400x266).jpg 

DHCはコエンザイムQ10を配合したシリーズ、
「薬用Qシリーズ」を紹介してましたよ。

IMG_3585 (250x167).jpg  IMG_3584 (250x167).jpg

その中でも、イチオシなのが、1つで5役のオールインワンジェル、
DHC薬用Qフェースクリームです。
化粧水、ミルク、クリーム、パック、化粧下地がこれ一つで住んでしまうんですよ。
一ついただいたので、使っているところです。

IMG_5489 (225x300).jpg  IMG_5488 (225x300).jpg

キユーピーはバジルソースがリニューアルしたということで、
紹介してました。
手軽に本格的なイタリアンが、これを加えることでできちゃうんですよ。

IMG_3589 (400x266).jpg

そして、最後はグンゼ。
「肌休みしよう。」というコンセプトで作られた下着のシリーズです。

IMG_3586 (400x266).jpg

タグのかわりに印刷されています。ちくちくしませんね。

IMG_3588 (400x266).jpg

完全無縫製インナーなんですよ。

IMG_3590 (400x266).jpg

すっごく肌に優しそうです。
モニターでいただいたんですが、着心地抜群です。

IMG_3587 (400x266).jpg

端も切りっぱなしなんですよ。縫い目は特殊な接着剤で接着使用になっています。
なんかすごいことになってます。

その後、主婦フェスの他のブースも回って、いろいろサンプルも
いただいて、重い荷物を抱えて帰宅しました。充実した1日でした。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 4

旅爺さん

化粧品や医薬品に肌着などどんどん進化して行ってますね。
by 旅爺さん (2016-09-30 10:01) 

MERRY

>旅爺さん
ほんと、目まぐるしいです。でも、昔っから変わらないものも愛用していきたいです。
by MERRY (2016-09-30 14:19) 

SAMEDI

GOLD LINE。CMでみてちょっと気になってます!
アイス好きとしては買わねば~♪
by SAMEDI (2016-10-03 23:14) 

MERRY

>SAMEDIさん
試食しましたけど、美味しかったです。
by MERRY (2016-10-04 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0