SSブログ

日テレ「愛を乞うひと」試写会に参加! [テレビ、映画、DVD]

1月11日(水)午後9時放送予定の「愛を乞うひと」
完成披露試写会に飯田橋まで行ってきました。

日本テレビ系、読売テレビ制作、文部科学省剪定のスペシャルドラマです。
主役は一人二役の篠原涼子さんです。

IMG_4833 (500x333).jpg

原作は下田治美さん。1998年に原田美枝子さん主演で映画化され、第22回
日本アカデミー賞最優秀作品賞などを受賞しました。
篠原涼子さんは、その作品を見て、ずっと演じてみたい、と思っていた役だそうです。
まだ若かったのでそれがかなわず、今、実現されたそうです。

2時間ドラマ、一足お先に鑑賞させてもらいました。
「母娘のカタチを問う、壮絶な愛の物語」です。
幼少時代の虐待が大きく取り上げられていて、なんか救いようのない気持ちに
なりそうな序盤、でも、どんどん引き込まれていく、そんなストーリー。
篠原さんの二役や登場する素敵な俳優さんたち、どこも見どころです。

IMG_4839 (260x173).jpg  IMG_4840 (260x173).jpg

試写会の後に、篠原涼子さんと監督さんのトークショーがありました。

IMG_4845 (333x500).jpg

篠原涼子さん、めっちゃキレイです。
この役には思い入れがあっての主演だったそうで、その思い入れ、熱演で
すっごく感じた私です。

IMG_4865 (500x333).jpg

篠原さんと監督のお話をお伺いしていると、スペシャルゲストさんが
登場!!! なんと最近大注目の子役さん、鈴木梨央ちゃんが!!!

花束を持って、参加しましたよ。すっごく賢いお子さんですぅ。

なんと一番受け答えが上手で、ぼーっとしちゃいました。
ご家族で愛を考えてください、などとってもためになるお話をしてくれました。

IMG_4869 (500x333).jpg

篠原さんも熱演ですが、梨央ちゃんもすごかったです。

IMG_4876 (500x333).jpg

水曜の夜9時、御見逃しなく!!!


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 2

ちゃるこ

このドラマ、観たいと思ってました!
試写会に行かれたなんて素敵☆
情報ありがとうございます(^-^)
by ちゃるこ (2017-01-09 18:03) 

MERRY

>ちゃるこさん
明日なので、御見逃しなく!

by MERRY (2017-01-10 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0