SSブログ

亀梨君主演「PとJK」鑑賞しました! [テレビ、映画、DVD]

「野ブタをプロデュース」から亀梨和也君のファンになった私ですが、
今回は映画「PとJK」を夫と一緒に鑑賞してきました。
上映は昨日からでした。

S_5840194006568 (375x500).jpg

「PとJK」は少女コミックが原作の映画で、亀梨君が演じる主人公は
警察官、土屋太鳳ちゃんが16歳の女子学生で二人が内緒で結婚するところから
ストーリーが進みます。
途中、亀梨君が久々の高校生の恰好をする場面があるんですが、
やっぱり「野ブタ」の頃に比べると、老けた感じがいがめません。
ちょっと残念だったりして・・・。昔のような危ない感じの高校生が
好きだったんですが・・・。
警察官の上司で田口トモロヲさんが出ていたんですが、
いつもよりすっきりした顔で、「どっちかな?」と思っていたんですが、
やっぱり田口さんでした。
もうすぐ、KAT-TUNも充電期間が過ぎるころなので、再スタートが
楽しみな私です。4月からは日テレで山Pとドラマに出ますよ。

S_5840193894602 (500x375).jpg

ということで、映画が11時半過ぎからスタートだったので、かなり遅めの
ランチをブロンコビリーで食べました。まだまだ混んでました。人気ありますよ。
こちらはガンコハンバーグです。

S_5840193974687 (400x300).jpg

サラダとデザートが食べ放題です。

S_5840193949639 (260x195).jpg  S_5840193921154 (260x260).jpg

サービス券を持って行ったので、ドリンクとジェラートも食べ放題、飲み放題。
スープとライスも付いています。
お腹いっぱい食べちゃったので、夕ご飯は少なめでね。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 2

ちゃるこ

ご主人とこういう映画にも行けるなんて
すごく素敵ですね~(*^-^*)
うちは最近、映画代を節約するために
夫抜きの三人で行っています(笑)
今週は『モアナ…』を観に行く予定♪
娘たちだけじゃなく、私も楽しめそうで
ワクワク!!
by ちゃるこ (2017-03-27 17:42) 

MERRY

>ちゃるこさん
夫婦割りで行っているので、いつも2人で行くんですよ。
最初は見たくない、と言っていたんですが、舞台がちょっと前に行った函館だったので、その景色を見たくて一緒に行きました(笑)。
by MERRY (2017-03-28 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0