SSブログ

「オリゴの王様」はガラクトオリゴ糖入り! [レビューブログ]

レビューブログのモニターに参加しています。
今回は、日新製糖の新発売、ガラクトオリゴ糖入りのオリゴの王様
モニターさせてもらいました!


オリゴの王様 以外にもこちらの商品もありますよ。
詳しくは、こちらをクリックしてください。


IMG_7038 (200x300).jpg

日新製糖のオリゴ糖の特徴は、牛乳の中に含まれる乳糖を原料に
日新製糖がバイオ技術を駆使して開発したオリゴ糖ということです。
ビフィズス菌増殖促進物質として有効なガラクトオリゴ糖を主成分とする
食品用糖質で物性面に優れ、しかも母乳にも含まれる素材で安心して使えますね。

IMG_7039 (260x173).jpg IMG_7040 (260x173).jpg

そして、熱や酸にも強いというのがうれしいです。料理にも飲み物にも使えます。

IMG_6987 (200x300).jpg  IMG_6986 (200x300).jpg

毎朝、アイスカフェオレを飲んでいます。そこにオリゴの王様を入れて飲んでます。

IMG_7041 (400x266).jpg

プレーンヨーグルトにもオリゴの王様をかけて、ビフィズス菌が
相乗効果で増殖されそうです。
液体なので、色々使い勝手も良くて、毎日使っていきたいです。

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0