SSブログ

「美しい星」からローズガーデンへ! [テレビ、映画、DVD]

リリーフランキーさんと亀梨和也くん主演の
「美しい星」、先週から全国上映されています[ぴかぴか(新しい)]

上映館が少ないのが残念です。今日、一番近所にある上映館、
イオンシネマ板橋へ朝から行ってきました!

S_6177336194369 (375x500).jpg

三島由紀夫さんの珍しいSF小説の映画化です。
ちょっと異色な映画でしたよ。私は面白かったんですが、夫は
そうでもなかったような・・・。でも、オススメします。

S_6177336117171 (337x450).jpg

映画のあとは光が丘に移動して、サイゼリアでランチ!!!
平日なので500円ランチです。タラコとエビのドリアと、野菜のミートドリア。

S_6177336148685 (450x337).jpg

サラダとスープ付きで、ドリンクは100円プラスで飲み放題です。
S_6177335577530 (400x300).jpg

ランチの後は、四季の香ローズガーデンへ散策へ。

S_6177335640862 (225x300).jpg  S_6177335534405 (225x300).jpg

イングリッシュガーデン仕立てのローズガーデン。まだまだ香りのよいバラが
咲いてましたよ。植栽も素敵でなごみます。

S_6177335938073 (260x195).jpg S_6177336012163 (260x195).jpg

バラと一緒に植えてある宿根草もかなり咲いていて、楽しめます。

S_6177336058702 (500x375).jpg

パラソルの下のテーブルに座ると・・・。

S_6177335439289 (400x300).jpg

こんなふうに花が飾ってあります。おしゃれです。

S_6177335835156 (225x300).jpg  S_6177335773043 (225x300).jpg

晴れたり曇ったり、強風が吹いたり、不安定な天気ですが、なごみました。

S_6177335499120 (260x195).jpg S_6177335745679 (260x195).jpg

バラ、大好きです!!!

S_6177335689862 (400x300).jpg

見たこともない花や植物が植わっていて、探求心も生まれます。

そして、光が丘でお買い物して帰宅しました。
朝から楽しかったです。

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 5

旅爺さん

三島由紀夫と聞くと懐かしいです。
美味しい物も戴いて綺麗なバラ園は堪能されましたね。
by 旅爺さん (2017-06-02 18:09) 

majyo

三島由紀夫は色々なジャンル書いていますね
面白い本も読みました。
リリーフランキーさんも好きな役者さんです
MERRYさんは亀梨君が目当てでしたね(^▽^)/
by majyo (2017-06-02 19:04) 

MERRY

>旅爺さん
三島由紀夫さんがSFを書いていたとは、全然知りませんでした。
現代に置き換えて映画化されてますよ。

>majyoさま
はい、私は亀梨君です(笑)。
by MERRY (2017-06-03 06:58) 

oko

ガラスの平たいお皿にお花が♪
涼しげですね〜♪
by oko (2017-06-03 07:48) 

MERRY

>okoさん
こんなふうに食卓にも飾ると、すごく素敵だと思います。
by MERRY (2017-06-03 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0