SSブログ

ファンケルの化粧液で肌しっとり! [Ripre]

ファンケルさんの株主総会、今年は用事があっていけないのが残念ですが、
今回は「アクティブコンディショニングベーシック化粧液Ⅱしっとり」を
モニターさせてもらい大満足でしたよ。

IMG_7106 (333x500).jpg


30ml入りで1512円(税込)。
小さなサイズです。


無添加なので、小さなサイズかな、と思います。すぐに使いきれます。
小さなサイズなので、持ち運びにも便利です。ジムや旅行にそのまま
持って行けるって、詰め替えせずに済んでほんと重宝ですよ。

IMG_7105 (400x266).jpg

アクティブセラミド、甘藻エキス、フレッシュローヤルゼリーエキスなどを
配合、美しい角質を作り続けるための必要な成分を含んでいます。

IMG_7107 (400x266).jpg

少しとろみのある、無色の液体です。
こちらの製品、化粧水ではなく、化粧液と呼んでいるのは、
水ではなく、液だから。美容成分がぎゅっと詰まった化粧液なんです。

うるおいを逃さない肌、キメの整ったすべすべ肌へと導いてくれる、そんな
化粧液だそうです。
もうすぐ1本が終わるところですが、なかなかの実感を得ました。
ずっと使い続けて、キメを整えて、みずみずしい肌に、と思う私です。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0