SSブログ

祝!「鎌倉ものがたり」映画化12月上映決定! [テレビ、映画、DVD]

なんと、私の愛読書、西岸良平先生の「鎌倉ものがたり」が
映画化されます。2月に決定していたらしいんですが、見逃していて、
今日テレビで12月上映決定の話題を聞いて、初めて知りました!

IMG_7426 (266x400).jpg

去年発売された単行本が33巻で、来月34巻が発売される予定になってます。
超楽しみです。

12月9日に上映が決定しました。
「三丁目の夕日」と一緒の監督、山崎監督で撮影が進んでいます。
一色先生が堺雅人さん、亜希子さん役が高畑充希さん。
ぴったりな配役だと思います。

そして、まさかの鎌倉の魔物ワールドを実写版で映画化なんて、
ほんと夢みたいです。ファンタジー映画らしいです、コホン。

公式サイトはこちらhttp://kamakura-movie.jp/

ああ、鎌倉と言ったら、「鎌倉ものがたり」の時代が来るかもしれませんね。
うふふ。

IMG_7425 (266x400).jpg

そして、今日、株主優待が届きました。
こども商品券2000円分はバンダイナムコ、銀座スクエアで使えるチケットは
ファンケルから届きました。こども商品券では孫になにか買ってあげたいです。

昨日は朝から夜までアンケートを取る仕事をしていたので
今日はプールに行ってエアロビしてきました。
ああ、我が家、蒸し暑いです。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0