SSブログ

金麦と一緒に日本の夏を楽しみました! [モニター]

午前中、ジムに行って汗を流した後、帰宅すると
200名様に当たる金麦が我が家に届いていました!
早速、昨日の夕食、日本の夏らしいメニューにして、金麦を楽しみました!

IMG_7531 (550x413).jpg

畑でとれた、トマト、キュウリ、オクラ。奥のほうにあるのが天ぷらなんですが、
ちょっと見えにくいです。ズッキーニ、ナス、ピーマンなどのお野菜の天ぷらです。
大根おろしは紫大根なので紫色!!!
IMG_7525 (400x300).jpg

金麦は夏使用です。花火はすでに1回、ベランダから鑑賞しましたよ。
これから、花火大会が何回も開かれるので、楽しみです。

IMG_7521 (266x400).jpg

ちょっと前の収穫、トマト、ミニトマト、ジャガイモ、シソ、オクラです。

IMG_7522 (266x400).jpg

ミニトマトは最後に植えた苗からできた、ベリートマトです。
形が苺なんですよ。味も美味しい!!!

IMG_7527 (400x300).jpg

昨日の収穫は、ネギ、トマト、ミニトマト、キュウリ、ピーマン、シソ、
オクラでした。食卓で活躍しました。キュウリは久々の収穫でした。

金麦、6本いただいたので、まだまだ楽しめますよ。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0