SSブログ

「パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊」すごかった! [テレビ、映画、DVD]

今日は午前中から大泉のTジョイに行って
「パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊」を夫婦割で見てきました!

IMG_6627 (375x500).jpg

夏休みなので子供向けになっているせいか、吹き替え版は
いろいろなところでやっているんですが、字幕版は夜だけという劇場が
多いんです。いつもの劇場では夜だけ上映だったので、昼間に上映があった
Tジョイに行ったんですよ。

なかなかの迫力でちょっと長い映画でしたけど、最後まで楽しめました。
字幕が終わった後にも、映像が続くので、最後まで見ないといけないですよ。

IMG_7573 (450x300).jpg

そして、朝、畑に行って収穫。
小さな大根、トマト、ミニトマト、ルバーブ、オクラ、シソ、キュウリ、
とうがらしが収穫できました。
雑草は、焼け石に水、というぐらいしか刈れなくて。。。
先日買ったナスの苗を植え付けて、ミニトマトはベランダの鉢に植え付けました。
今日は埼玉は通り雨があったので、ちょっと助かりました。

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 4

旅爺さん

ご夫婦で映画を見に行かれたなんて素晴しいですね~♬。
爺は家内と結婚して数十年、1度も映画見に行ってないんです。
野菜の収穫は嬉しいですね。
by 旅爺さん (2017-07-25 19:45) 

MERRY

>旅爺さん
夫婦でお出かけすると、一人1100円で映画を見られるんですよ。
もっぱら、夫婦割りで映画館は行ってます。
by MERRY (2017-07-26 15:33) 

shiho

見に行かなきゃ!
by shiho (2017-07-26 17:28) 

MERRY

>shihoさん
ぜひ!
by MERRY (2017-07-28 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0