SSブログ

熱、のど、鼻にルルが効く♪ [S]

今年の夏、不順ですね。なんか、風邪ひいている人、多いみたいです。
そんな時に「新ルルAゴールドSX」がよさそうですよ。

P1000183 (500x334).jpg

もう定番の風邪薬かな、と思いますが、どんどん進化してるんですよ。

P1000195 (500x334) (500x334).jpg

今回の新製品、なんと持ち歩きに便利なシート入りです。外でも手軽に飲めるって
良いですね。

IMG_7679 (260x173).jpg IMG_7680 (260x173).jpg

ということで、RSPinお台場に8月30日、行ってきました。
そちらで、お話お伺いしましたよ。

IMG_7682 (260x173).jpg IMG_7683 (260x173).jpg

ルル、いろいろ発売されてますよ。
そして、「新ルルAゴールドDX」は9種類の有効成分が、かぜの11症状すべてに
優れた効果を発揮するそうです。家に常備しておけば、万全ですね。

IMG_7685 (260x173).jpg IMG_7686 (260x173).jpg

こんな11症状ですよ。全部に効く、ってほんとすごいです。

  IMG_7690 (260x173).jpg IMG_7691 (260x173).jpg

シートに入っている、って瓶入りより便利です。

IMG_7692 (260x173).jpg IMG_7693 (260x173).jpg

アタックシリーズもありますよ。ルルで、風邪に備えちゃおう!!!

#RSP58 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #新ルルAゴールドDX



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。