SSブログ

グミで健康になろう「グミ×サプリ」登場! [S]

サンプル百貨店のRSP58で養命酒製造の「グミ×サプリ」を
試食、サンプリングしてもらいました。
P1000174 (260x173).jpg P1000175 (260x173).jpg

P1000176 (260x173).jpg P1000177 (260x173).jpg

5種類の揃っています。
サプリは薬みたいで飲むのはちょっと、なんていう人におススメのグミなんですよ。

おやつとして、1日3粒食べる戸、体に良い、なんて
いい感じじゃないですか?

P1000200 (500x334).jpg

私は「ブルベリー」のグミを1日3粒、おやつでいただきました!
味、美味しいです。ブルーベリーエキス、目が疲れるので、良いです。
クコの実エキスも入っているそうで、体に良いグミなんですね。

IMG_7678 (500x333).jpg
いろいろな種類があるので、あなたに合ったグミも見つかるはず。

IMG_7679 (500x333) (2).jpg

グミが大好きな健康に気を使っている、そんな人におすすめです。


#RSP58#サンプル百貨店#養命酒製造#グミサプリ

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 2

旅爺さん

グミは外国では盛んに売ってます、が 固いので好みませんでしが、今は家内が買ってくるので食べてます。早速家内が持って来たので食べてます。
by 旅爺さん (2017-09-03 10:12) 

MERRY

>旅爺さん
グミ、外国のものは日本のものより固いものが多いな、って思ったりします。これ、栄養素も入っていて、良いですよ。店頭で見かけたら、どうぞ!
by MERRY (2017-09-04 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。