SSブログ

チョコラBBリッチセラミドで潤う! [S]

お馴染みのエーザイさんの「チョコラBB」ですが、
今回、RSP58で「チョコラBBリッチセラミド」をプレゼンして
もらいました。

P1000157 (500x334).jpg

ちょっと大人っぽいデザインになって、一層効きそうな感じがします。

IMG_7767 (400x266).jpg

セラミドに特化したチョコラBBなんですね。全身まるごと潤い、って
うれしい感じです。

IMG_7768 (260x173).jpg IMG_7769 (260x173).jpg

ということで、体内のセラミド、加齢で減ってしまいます。
ああ、私は20代の頃より半分のセラミドしか体内にありません・・・。
セラミドの補給、化粧品などで外から補給できますが、中からもできるんですね。

IMG_7770 (260x173).jpg IMG_7771 (260x173).jpg

顔だけでなく、全身まるほど潤いを感じたいなら、やっぱり飲むセラミド、
「チョコラBBリッチセラミド」なんですね。
私も飲んでみましたけど、すっきりとした味で飲みやすかったです。

さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸、媚態mンB6、ナイアシンなど
入っているので、潤っちゃいそうです。

IMG_7772 (260x173).jpg IMG_7775 (260x173).jpg

セラミドもいろいろな種類があって、こちらのセラミド、米由来のものなんだそうです。
安心感もありますね。
カロリーも低く、ノンカフェインなので、寝る前に飲んでも大丈夫ですね。

IMG_7776 (500x333).jpg

なんと、今だとキャンペーン中ですよ。
まずは10日間、試してみて、潤いを感じてください。
いろいろなものが当たるそうなので、ぜひチャレンジしてください。

#RSP58#サンプル百貨店#エーザイ#チョコラBBリッチセラミド



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。