SSブログ

「クレベリン」で除菌生活! [S]

サンプル百貨店のRSP58で
大幸製薬さんの「クレベリン」を紹介してもらいました。

P1000145 (450x300).jpg

佐々木蔵之介さんのCMでお馴染みの商品です。
クレベリン、いろいろあるんですよ。

P1000147 (450x300).jpg

ウイルス、菌を除菌してくれる「クレベリン」、いろいろな場所で活躍です。

IMG_7697 (450x300).jpg

今までにない方法で除菌してくれるのが「クレベリン」です。

IMG_7698 (450x300).jpg

置くタイプ、スプレータイプ、持ち運べるタイプの3種類があるんです。

IMG_7699 (260x173).jpg IMG_7700 (260x173).jpg

除菌をしよう、という人が増えているんですね。
そして、「クレベリン」って二酸化塩素でできてます。そして二酸化塩素はこんなもの。

IMG_7701 (260x173).jpg IMG_7702 (260x173).jpg

「クレベリン」の実験はこんな結果が出たんですよ。

IMG_7703 (260x173).jpg IMG_7708 (260x173).jpg

二酸化塩素、たいしたものです。

IMG_7709 (450x300).jpg

こんなラインアップです。

私も寝室に置き型クレベリンを設置して、除菌しながら寝ています。
なんか安心かも。


#RSP58#サンプル百貨店#大幸薬品#クレベリン

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 2

ちゃるこ

うちも冬になるとお世話になっています(*^-^*)
今年も購入予定です!
by ちゃるこ (2017-09-08 20:53) 

MERRY

>ちゃるこさん
私も冬に使ってました。今年も大活躍しそうですね。
by MERRY (2017-09-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。