SSブログ

キレイの恵み豆乳飲料でヘルシーに! [S]

サンプル百貨店のRSPで試飲、プレゼンしてもらった
ポッカサッポロフード&ビバレッジの「きれいの恵み」を紹介します!
豆乳飲料って、いろいろ出てますが、今回はかなりヘルシーで美味しい
飲料ですよ。

P1000154 (500x334).jpg

なんと、甘酒やグリーンな野菜、アサイーの豆乳飲料、
ヘルシーじゃないわけがない!

P1000162 (450x300).jpg

MIXグリーンと甘酒を試飲させてもらいました。
とっても飲みやすくて、美味しいのに健康的、というオマケ付きの飲料です。

IMG_7713 (260x173).jpg IMG_7715 (260x173).jpg

こちらの豆乳飲料は9月4日に発売したばかりです。
今、豆乳飲料が熱いです。第三次ブームなんですね。
そして、豆乳には4種類あります。

IMG_7716 (260x173).jpg IMG_7717 (260x173).jpg

豆乳、カフェ人気で定番化されています。
大豆イソフラボン、植物性乳酸菌、そしてキレイになる素材がいっぱい入った
豆乳飲料が発売されちゃったんですね。

IMG_7718 (260x173).jpg IMG_7720 (260x173).jpg

乳酸菌、はたらきものの期待の新星だそうです。
味もクリアー製法でキレのあるおいしさになってます。

IMG_7721 (400x266).jpg

アサイーがまだ飲んでいないので、店頭で見かけたら買ってみる予定です。
豆乳は苦手、なんていう人にもおススメしたい3種です。


#RSP58 #サンプル百貨店 #ポッカサッポロ #きれいの恵み



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。