SSブログ

新年会は池袋のベルサイユの豚で! [グルメ]

平成30年初の新年会は、夫のお兄さん夫婦と一緒に
池袋の「ベルサイユの豚」でやっちゃいました!!!

今回は夫が幹事だったので、お肉がおいしいこちらのお店に決めましたよ。

P1010581 (500x334).jpg

大きな提灯の豚が空中に浮かんでいます。もう一匹いるのですが、
オスカルとアンドレだそうです(笑)。

P1010583 (220x330).jpg P1010589 (220x330).jpg

ワインは白と赤、4人なので2本注文しました。

P1010584 (450x300).jpg

お通しはおいしいパンですよ。

P1010585 (450x300).jpg

サラダは「クレソンとルッコラのサラダ」880円。半熟の煮卵と一緒に
食べると、生野菜、ありがたくいただけます。この頃、野菜高くて、あまり
食べてません。

P1010586 (500x334).jpg

4人だからオーダーできた、「TAPASのプレート」1980円です。
ワインとぴったりです。

P1010587 (500x334).jpg

「5種のスパイスハーブグリル」1490円。ずっと食べたかった一品です。
2人で行っていると、なかなか頼めません。ふわふわに焼けていて、美味しかったです。

P1010588 (500x334).jpg

そして、こちらが一押しの「48時間熟成炭火焼き」です。ポークなんですよ。
このたれが美味しくて、絶対に食べたい一品です。パンにつけて食べると最高です。

P1010590 (500x334).jpg

義理の姉がホタテと間違って頼んだのが「ホタテバター」390円。
なんと、えのきだけです。これ、美味しかったです。ホタテより美味しいかも(笑)。

P1010591 (500x334).jpg

「とろろDEビクマルク」790円も頼みました。あっさりとした味で
かなり美味しかったです。ビスマルクがなんだかわかりませんでしたが・・・。

こんな感じで、今年も美味しいものを食べ続けたいです。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。