SSブログ

ぴったりの映画が見つかるWOWOW! [モニター2]

知らない人はいないと思う、WOWOWですが我が家も
テニス好きの夫がずいぶん前に加入していて、毎日チェックしていますよ。
夫はテニス、私はWOWOWオリジナルドラマが大好きで毎回チェック、
そして海外ミステリードラマもチェック。

さらに、映画もよいですよ。この間やったばっかりの映画もオンエアされて
いたり、昔見たけど、もう一回見直したいな、と思っていた映画もなにげに
オンエアされたり、とっても重宝してます。

そして、今回、10日までの記事で、
「好きな男性のタイプで分かる、あなたにぴったりの映画はこれ」という記事を
みつけて、さっそく選んでみました。
好きなタイプは亀梨君です(笑)。この記事のタイプだと、どれかなあ?

タイプ1:いつでもアツい!『スイートガイ』かな?

すると、こんな回答が・・・。
たとえば、主人公の女性とヴァンパイアの男性の恋を描いた
『トワイライト』シリーズ
少女マンガの世界をそのままハリウッドで映画化したような恋愛映画です。
ヴァンパイア×人間という”禁断の関係”にときめく人も多いはず。
特に2作目の『ニュームーン/トワイライト・サーガ』は、
“私のために争わないで!”的な三角関係が楽しめます」さらに、
「『ジョー・ブラックをよろしく』もオススメ」

どれも見たことがない映画なので、チェックしてみたいです。





nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。