SSブログ

プレミアムフライデーなので・・・。 [グルメ]

まあ、プレミアムフライデー、我が家には全然関係ありません。
でも、今日は月に一度のプレミアムフライデーです。
ということで、先月と今日のプレミアムフライデーを利用して
私の通っているスポーツクラブに夫がワンコインで参加しました。
午後3時からで500円で利用できます。お安いですね。

汗を流した後は、夕食ということで、ヴィアホールディングスの株主優待券利用で
「ぼちぼち」@北朝霞へ。

IMG_7533 (450x338).jpg

金曜日と日曜日はもんじゃが半額です。
牛すじもんじゃ557円です。

IMG_7534 (450x338).jpg

土手作って、自分でやりますよ。牛すじもんじゃ、初めて食べたんですが、
これ美味しいです。牛すじの煮込んだものが美味しいんですね。

IMG_7535 (450x338).jpg

広島風お好み焼きも頼んでみました。951円(税込)です。
こちらは、ちょっと焼きそばが固かったです。

IMG_7532 (375x500).jpg

車だったので夫はグレープフルーツジュース、私は酎ハイを頼んで、
全部で2157円でした。優待券2000円分使って会計しましたよ。

IMG_7536 (450x338).jpg

そして、最近届いた優待券は、タマホームのクオカード500円分。
ダイナックの優待券2000円分。かつやの優待券2枚。
そんな感じです。次の外食はかつやかな。




nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。