SSブログ

「ピーターラビット」吹替版見てきました! [テレビ、映画、DVD]

夫がイギリスの湖水地方が好きで、結婚25周年の時に
イギリスはツアーで行って、ビーターラビットの記念館にも行っています。
そんなこんなで、実写版の「ピーターラビット」見ておかないと、と
思って今日行ってきました。

IMG_7799 (375x500).jpg

随所で笑える映画でしたよ。ピーターラビット、生きてるみたいでした(笑)。
ウサギ好きの人にもお薦めの映画です。

IMG_7804 (450x338).jpg

ランチはジェイグループHDの株主優待券が使える埼玉県で唯一の店舗へ。
マルイ志木1階にある「Greens」です。デリとスムージーの店ということ
ですが、店頭でパンやお惣菜、お弁当、ケーキなども売っていて、
テイクアウトもできるし、イートインもできる、というお店です。
知らない間に開店してました。元はカルディがあった場所です。

IMG_7802 (375x500).jpg

サラダランチ780円をいただきました。
冷たいカボチャのポタージュ、サラダの上には照り焼きチキン、パンがついてます。

IMG_7801 (248x330).jpg IMG_7800 (260x195).jpg

スムージーMサイズを頼んだら270円でした。セットで少しお安くなります。

2000円にならなかったので、280円の大人のカスタードプリンも
頼んでみました。昔ながらの味です。
丸井の中、けっこう変わってました。



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。