SSブログ

RIZAPグループの株主総会に出席! [株関係]

ホテルニューオータニで開催された
RIZAPの株主総会に出席してみました。

去年は新宿のホテルで開催だったのですが、今年はニューオータニに変更です。
去年もレポートしたのですが、その時に懇談会があることを教えてもらったので、
今年は最後まで総会に出て、そのあとの懇談会にも出ることにしました。

IMG_7873 (500x375).jpg

宴会場の「鶴の間」が総会のメイン会場だったんですが、少し遅く到着したら
なんと第五会場に案内されました。すごいです。5000人ぐらい出席していた
ようです。

IMG_7859 (500x375).jpg

総会後、懇談会まで時間があったので、日本庭園を散策してみました。
都会の真ん中とは思えない広々とした日本庭園です。

IMG_7860 (500x375).jpg

池もあります。

IMG_7865 (375x500).jpg

なんと滝も流れてます。

IMG_7866 (500x375).jpg

紫陽花も咲いてましたよ。雨模様だったんですが、総会の間に晴天になりました。
こうして散策していたら大変なことに!!!

IMG_7869 (500x375).jpg

懇談会の会場へ長蛇の列になってました。すぐに行かないといけなかったあ。
会場には入れたんですが、食事がぜんぜんとれません・・・。

IMG_7870 (500x375).jpg

やっとのこと、これだけ獲得できました。修羅場でしたあ。
もう参戦したくない、そんな気分です。足りなかったので、家の近くで
コロワイドの株主優待を使ってかっぱ寿司で少しお寿司をつまんできました。
とほほ。飲み物は豊富にありました。

P1030330 (500x334).jpg

そしてお土産は、ミネラルウォーターと、どろあわわでした。
洗顔のどろあわわ大好きなので、うれしいです。
来年は懇談会、工夫してほしいです。



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 2

お名前(必須)

健康コーポ時代から持ってるけど
懇親会には参加した事は無いですね。
引換券式にしないと無理ですよネ。
by お名前(必須) (2018-06-25 08:28) 

MERRY

>お名前(必須)さん
初めまして!
私も健康コーポの時、どろあわわが欲しくて一回だけ買っていたことがあります。300円代のころでした。
ずっと持っていたら、すごいことになっていたので、残念です。
すごいことになってますか?
ハーバー研究所とか、ぴあとかのように一人ずつ引き換えると良いですね。
by MERRY (2018-06-25 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。