SSブログ

暑いけど「タンメンしゃきしゃき」へ! [グルメ]

昨日はパッチワークサークルに午前中出席した後、
新橋で一つ仕事があったので、お出かけしました。ランチを新橋で食べること
にしたんですが、昨日の昼間、すごい暑さでした。
さて、何を食べるかな、と思ったところ、いっそ、暑いものを食べて
頑張るっきゃない、と思い「タンメンしゃきしゃき」へ行ってみました。

IMG_7888 (500x375).jpg

前に一度おじゃましたんですが、野菜たっぷりのタンメン、美味しいです。
麺が平打ちのちぢれ麺で、それも大好きです。

IMG_7886 (248x330).jpg IMG_7887 (248x330).jpg

お水のカップが珍しいです。金属製。昔の歯医者さんみたい。
ラー油使いましたよ。途中で味変できるのが良いですね。

IMG_7889 (400x300).jpg

レディースセット800円にしたので、餃子が2個ついてきました。
1個のお肉の入り方がけっこうなもので大満足でした。
スタミナ付いたみたいで、午後の研修は無事に過ごせました。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

ちゃるこ

私もタンメン大好きです!!
野菜たっぷりなのが嬉しいですね(^o^)
ラー油で味変もいいなぁ~
辛いものは苦手ですが、このタンメンになら
ラー油入れて楽しんでみたいかも♪
by ちゃるこ (2018-06-28 12:22) 

MERRY

>ちゃるこさん
こちらのタンメン、一番好きです。
餃子も美味しくて、一人客も多いので恥ずかしくないし。
by MERRY (2018-06-28 16:42) 

SAMEDI

私も今夜はラーメンと餃子。ダイエット中なので控えていたのですが、今日はもういいや!って(笑)
by SAMEDI (2018-06-29 00:32) 

MERRY

>SAMEDIさん
ラーメンがよりタンメンがヘルシーですよ(笑)。
by MERRY (2018-06-29 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。