SSブログ

シダックスの株主総会の後ランチへ! [株関係]

今日は株主総会の集中日とかテレビのニュースで聞きました。
私の持っているか株でお土産付きなのはこちらだけだったので、
日本青年館で開催された「シダックス」の総会に行くことにしました。

P1030342 (450x300).jpg

メトロの外苑前駅で降りて、明治神宮球場の前を通って行きました。

P1030341 (450x300).jpg

以前の日本青年館ではなく、建て替えられたんですね。ホテルになってますよ。

到着が遅かったので、ちょうど総会が終わったところでした。

P1030350 (334x500).jpg

お土産だけいただいてとんぼ返りです。金箔入りの
インスタントコーヒーです。

P1030343 (500x334).jpg

今回ランチに行ったのは、溜池山王駅下車11番出口から直結の
赤坂インターシティAIR1階にある「COURTESY」です。
こちらはアクトコールの株主優待券が使えるお店です。
「パンとエスプレッソ」という有名なパン屋さんの系列ですよ。

P1030344 (500x334).jpg

テラスもあって明るい店内です。

P1030346 (500x334).jpg

1000円のランチは、サンドイッチ類から1つ、他のパンから1つを選んで
サラダとドリンク付きです。

P1030348 (450x300).jpg

サンドイッチ類は、チキンと海老がはいったベトナムのバインミー風のパンです。

P1030347 (450x300).jpg

普通のパンからは一番お高い380円のペストリーみたいなものを
選びました。甘いパンです。
ドリンクはアイスコーヒーでシンプルなグリーンサラダの上には
人参ドレッシングをかけてみました。
どれも美味しかったですよ。
12時前に入店したので席があったのですが、12時過ぎには満席になる人気店
でした。ランチの後は、築地に移動して、鍼治療を受けました。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。