SSブログ

「未来のミライ」の試写会、優待品、野菜! [テレビ、映画、DVD]

昨夜、試写会が当たったので、新座のシネコンで
細田守監督最新作の「未来のミライ」を見てきました!!!

P1030444 (450x300).jpg

ネタバレになっちゃうので、細かいことはなしで・・・。
主題曲が山下達郎なんですが、良い曲ですね。すぐに山下達郎だとわかる曲調
です。声が少し変わったかな、と思ったんですが、さて。
7月20日から全国で見ることができますよ。

P1030445 (500x334).jpg

そして、あれこれ優待品が到着しました。
ファンケルの選んだ優待券、どこかのお米券、こども商品券も届いたので
孫になにか買ってあげようかな。

P1030443 (450x300).jpg

そして、毎日、豊作です。ミニトマト、インゲン、キュウリ、ピーマン、バジル

が収穫できました。少し、雑草も刈り取ってきました。先日の雨で
元気になってきたようです。


nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

ちゃるこ

この夏、イチオシの映画になりそうですね(*^^*)
by ちゃるこ (2018-07-13 17:43) 

旅爺さん

いやぁ~凄い収穫量で夏場のご馳走ですね。(^_^;)
by 旅爺さん (2018-07-13 18:13) 

YUTAじい

おはようございます。
明日15日でブログ更新終了させていただきます。
永い間ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-14 06:47) 

MERRY

>ちゃるこさん
ポケモンの映画とか、子供が好きそうな映画もいっぱいですね。

>旅爺さん
もう、ちょっと飽きちゃって、あげまくってます。

>YUTAじいさん
ああ、タイトルを変えて、再出発してください!
by MERRY (2018-07-15 18:17) 

SAMEDI

きゅうり、豊作でダイエットにもってこいではないですか?
by SAMEDI (2018-07-17 02:00) 

MERRY

>SAMEIDIさん
そうなんですよ。
でも、私にはダイエット効果がないみたいで、まだ効果が現れません(泣)。
by MERRY (2018-07-17 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。