SSブログ

セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム ! [レビューブログ]

花王さんのセグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
をモニターしています。
P1030582 (367x550).jpg

セグレタシリーズ、40代以上の人にお薦めの商品なんですよ。
シャンプーとコンディショナーはお馴染みだったんですが、今回は
シャンプーとコンディショナーの代わりに使う、
地肌クレンジングコンデショナー、マッサージ美容クリームなんです。

P1030583 (367x550).jpg
ヘッドスパが自分でできちゃうんですね。
前に美容院でやってもらったことがありますが、手軽に自分でもできちゃう、
って試してみる価値ありです。

P1030589 (400x267).jpg

こんな感じのクリームです。こちらがワンプッシュ。
ショートヘアで5プッシュぐらいの量を使います。

特徴です。

6954_4.jpg

使ってみて、実感しましたよ。マッサージ、とても気持ちが良いです。
多めにクリームを使うのが良いですね。

6954_5.jpg

地肌にも髪にも美容液成分でうるおいを与えてくれる、って
手軽なのに、すごくいい感じです。

6954_6.jpg

クリームタイプだと、べとべとしないの? と思ったんですが、
そんなことはありませんでした。さらっとした仕上がりでしたよ。
地肌の汚れ、取れたかな?
泡立ってないけど、気持ちよかったです。
最後に、よよくすすぐのが決め手ですね。十分に洗いながすと、
ほんとすっきりしました。
暑い夏、頭の地肌からさっぱりしましょう!

花王株式会社のモニターに参加しています。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。