SSブログ

ロボット掃除機ルンバくん、大活躍中! [懸賞・モニター]

8月初めから、アイロボットファンプログラムの企画に
参加して、ルンバ890を10月までモニターさせてもらってます。
あまりの活躍ぶりに「ルンバくん」と親しみを持って呼んでいますよ。

P1030750 (450x300).jpg

テーブルの脚に当たると、方向を変えて掃除を続けます。
あちこち動き回るのが面白くて、なんか眺めて和んでいたりします。
丸いので端が掃除できないかも、という心配は無用です。ブラシが付いていて
こそげだして、吸い込んでくれますよ。

P1030748 (450x300).jpg

ジュータンの上も登っていきます。何度も掃除してくれるので、きれいに
なっているみたい。普通に自分で掃除するより、きれいになってます。

P1030752 (334x500).jpg

端っこ、以前よりホコリが取れてます。

行っちゃいけないところは部品があって、それを使うと大丈夫ですよ。
とりあえず、何か障害物を置いておけば、そこには入りません。

P1030753 (450x300).jpg

猫ちゃん、乗せてみました。くるくる回っちゃいます。
狭いところに入っていく時に邪魔だったので、すぐに退散させましたが・・・。
毎回ゴミを捨てるのですが、いっぱい取れてます。

サンキューですよ。

#ルンバのある生活 #アイロボットファンプログラム

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

ラック

ルンバ やっぱり優れものなんですね~。
我が家も欲しいな~きっとマーブルが怖がるだろうな。

by ラック (2018-08-28 11:28) 

MERRY

>ラックさん
きれいになりますよ。マーブルくんも仲良くできるかも?!
拭き掃除をするやつもよさそうです。
by MERRY (2018-08-29 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。